お父さんが会議から帰ってきて、色々あったと愚痴ってた(´ω`;)
どうやらかき乱すトラブルメーカーな人がいるらしくて、
会議でも周りみんながとても困っているみたい;;
自分の意見を言うとかならいいのだけど、嫌がらせに近い内容だったわorz

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*



アニメ化が決定している
「オオカミ少女と黒王子」の先行上映会が開催されます!
上映会には出演キャストから櫻井さん、かな恵ちゃん、信長くんが出演します。
9月に上映って事はもしかして秋アニメなのかな?

チケットなど詳細hア後日発表との事です。


今CMでも漫画やキャラが登場しているので、
ちょっと映るとによによしちゃいます(●´ω`●)
櫻井さんの少女漫画でのこのポジションたまらないですよね!
今回はドSキャラだし、黒発言にもキュンキュンしちゃいそうw

信長くんの役名、最初さらっと見た時は良平くんだと思った(・∀・)
一文字違うだけなんだねw
この作品もニコ生配信あったらいいなぁ(〃ω〃)


【イベント情報】

●アニメ「オオカミ少女と黒王子」 先行上映会
日時:2014年9月28日
<昼の部> 開場/15:00 開演/16:00
<夜の部> 開場/18:00 開演/19:00
会場:新橋ヤクルトホール

<登壇キャスト>
櫻井孝宏 (佐田恭也役)
伊藤かな恵(篠原エリカ役)
島﨑信長(木村良人役)

TVアニメ「オオカミ少女と黒王子」公式サイト



3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね



オオカミ少女と黒王子 9 (マーガレットコミックス)/集英社
¥432
Amazon.co.jp

オオカミ少女と黒王子 1 (マーガレットコミックス)/集英社
¥432
Amazon.co.jp

オオカミ少女と黒王子 コミック 1-9巻セット (マーガレットコミックス)/集英社
¥3,888
Amazon.co.jp

オオカミ少女と黒王子6巻 ドラマCD同梱版 (マルチメディア)/集英社
¥2,880
Amazon.co.jp