声優さんの音楽特番もあったらいいのにね><
グループだとさらに揃うの難しいかもしれないけど、
生歌聴きたいよね!
前はEテレでアニソンSPあったのにここ数年ないし寂しい(゚´ω`゚)

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*



AT-Xはさすがとしか言えない!
声優さんの番組が多くて羨ましいです(゚´ω`゚)


8月から諏訪部さんの新番組が始まります!
なんとこちらはツイッターで呟いたことがきっかけで実現となったそうですヽ(≧▽≦)ノ
内容はお酒を愛する諏訪部さんが、同じくお酒を愛するゲスト声優さんと一緒に、
お酒が飲めるお店で、飲みながらトークをするというものです!
フリではなく本当にお酒を飲むそうなので、お酒が飲めない人は出演できません(ノ∀`)


私はお酒飲めないから分からないけど、
楽しく自分のペースを分かって飲める方は好きです(〃ω〃)
基本的にキャラがお酒を飲んでいる姿は好きw
でもお酒が絡むトラブルや事故もニュースで観るから><

お酒を飲んでいる姿が見れるなんてめったにないから、
すごく面白い企画だし、貴重な一面がのぞけるかもしれませんね(*ノェノ)



【番組情報】

●諏訪部順一のとびだせ!のみ仲間

<放送スケジュール>
#1
2014年8月31日(日)
23:00-23:30
2014年9月6日(土)
23:00-23:30

市井の居酒屋をこよなく愛する諏訪部順一が、“酒場案内人”となり、
同じくお酒を愛するゲスト声優と一緒に、気になる都内の酒場にふらっと来店。
ホロ酔い気分で四方山話を繰り広げていく、聖なる酔っ払いたちのトークバラエティです。

出演:諏訪部順一

諏訪部順一のとびだせ!のみ仲間 番組 AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル




3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね