トッキュウジャー6号キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!
録画していたの観たら6号登場の回からだったw
勝手に5人揃ってるから増えないと思って、加わるとしたら皇帝かなって思ってた(ノ∀`)
まだそれは諦めてないけど、キャラ増えるとテンション上がるね!

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*



声グラ8月号にて続報が記載されました!
小野くんが声グラで連載中の「もす。」が書籍化される事となり、
その発売日が決定しましたヽ(〃∀〃)ノ
意外とあっという間に発売しちゃうw
また発売イベント日も決定しております。

8月号にこれ以上の事が書いてあるのかは未購入なので分からないのですが、
公式ツイッターに2つのお知らせのページの画像がアップされていたので、
そこからわかる部分のみ記載しています。
書籍の予約はもうできるようです!
店舗特典とかあるのかな?メイトで予約しても迷わないかしら?

イベントに関しては応募方法が不明なので、
声グラか書籍に応募用紙みたいなのつきそうですね。
待望のもす。書籍化!
毎回、小野くんのインタビューと髪型が楽しみで、1冊で見れるなんてによによ(●´ω`●)ゞ



【雑誌情報】

●小野大輔「もす。」
発売日:2014/09/03


【イベント情報】

●小野大輔「もす。」発売記念イベント
日程:2014年9月28日

声優グランプリ@20周年@seigura




3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね



声優グランプリ 2014年 08月号 [雑誌]/主婦の友社
¥1,260
Amazon.co.jp