録画していた「偏差値70」というドラマを先日観た!
途中で観るの諦めたんだけど、最後まで観てから削除しようと思って、
また停止したとこから観始めて、好きな俳優さんだったからもったいなかった><
個人的にはリアル設定なんだけど共感できるとこなく…。
心の闇は理解できるんだけど、その形が私には分からなくて、
爆破とか、薬とか、家族関係とか、ポイントとなるものが私の中ではうーんだった;;
それよりも2人の濃密な絡みがもっと見たかった!

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


先日発売が決定したハネムーンシリーズ第16弾の発売日が決定しました!
第16弾に登場する旦那様を演じるのは前野くんですヽ(〃∀〃)ノ

今回はいつもよりも発売の早い8月15日となります。
毎回発売日は28日頃と設定されていたので、
今回は特典CDの締め切り日にご注意くださいませ!


私もいつもギリギリで予約するので、今回は7月までに予約しないと(`・д・´)
郵便振替で予約するのですが、入金期限が2週間だから、
いつもそれを計算しつつ予約していて、あまり他と重ならない時期にしてます;;

特典CDは購入特典となるので、予約期限を過ぎてももらえますが、
確実にゲットできるのは予約期限までなので、
それ以降の予約&注文だと先着でのお渡しとなります。
人気作品だから、届いたら特典CDない( ゚д゚)
なんて悲しいことがないよう期限内には予約しています!

前野くんとのハネムーン楽しみですよね(●´ω`●)



【CD情報】

●「Honeymoon」 vol.16 天野和樹(前野智昭)
発売日:2014/08/15
価格:2.000円+税

「honeymoon vol.16」応援バナー


3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね



Honeymoon vol.16 天野和樹/インディペンデントレーベル
¥2,160
Amazon.co.jp