台風がめっちゃ心配(゚´ω`゚)
このままの進路だと迫ってくるし、もし影響大きかったら家が…orz
いつだったか、大雨と強風で雨漏りしちゃって、
何冊も宝物のBL本をダメにしてしまった過去があるので、
どうにか日本から離れてくれたらと思います><
その日出掛けていたから気づかず知らず、知った時はもう遅かった…。

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


10日に発売される声グラ8月号の表紙が公開されました!
8月号はアニメ「信長協奏曲」より、マモちゃん、梶くん、奈々ちゃんが表紙を飾ります!
マモちゃんが主役だから真ん中なんだね(〃ω〃)
素敵な表紙と写真だし、なんだか3人が家族みたいに見える(*´ェ`*)
仲良しさが写真から溢れてる!


声優グランプリ 2014年 08月号 [雑誌]/主婦の友社
¥1,260
Amazon.co.jp


めざましテレビで放送されたイベントの模様も観ました(*´∀`*)
時間は短かったけど、2人がきゃっきゃっしてて可愛かったw
トークも面白いし、音がなくても動きだけで笑ってしまう( *´艸`)
じゃんけんもあって、2人に見守られて送り出されたら一日頑張れる!


その後にイベントレポ見たら、やっぱマモちゃんの梶くん大好き発言が(*ノェノ)
好きすぎてお父さんになって梶くん育てたいってもう微笑ましい!
いつもブログにアップされる写真からも好き好きオーラ溢れてるけど、
こうなったら2人で何かしちゃえばいいのに(ノ▽〃)
もっと2人のトークやデュエットも聴きたい!




【雑誌情報】

●声優グランプリ 2014年 08月号
発売日:2014/07/10
価格:1.260円

豪華声優陣競演の話題アニメ、メインキャスト集結!
『信長協奏曲』
宮野真守×梶裕貴×水樹奈々

井口裕香
戸松 遥
宮野真守
茅原実里
上坂すみれ

豊崎愛生
緑川 光
田所あずさ
茅野愛衣
雨宮 天

『幕末Rock』[新連載]第1回 谷山紀章
『悪魔のリドル』連載 最終回
『健全ロボ ダイミダラー』大橋彩香、木戸衣吹、田所あずさ

『おまえらのためだろ! 第44弾』
森川智之、檜山修之 
[ゲスト]小野賢章、小野友樹、関 智一

『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE!!』

声優養成所&専門学校特集

※内容は予告なく変更になることがあります


主婦の友インフォス情報社 声優グランプリ


声優グランプリ 2014年 08月号 [雑誌]/主婦の友社
¥1,260
Amazon.co.jp




3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね