やっと炎症が良くなってきて、皮になりかけてきたけど、
顔全体にその症状がでているから、どんだけひどかったかよくわかるorz
今回は明確な原因が見つからないから、どう気を付けたらいいのか…。
徹底的に原因になりそうなもの排除するしかないのかな;;

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*



今年も開催されるANIMAX MUSIXの出演アーティストが発表されました!
これからどんどん情報も解禁されていくようです。
今回は横アリだけでなく、来年となりますが、大阪でも開催されます!

出演者はそれぞれ異なりますが、豪華でパワフルなのは間違いなしです!
大阪の会場がオリックス劇場なのも(*゚∀゚)ィィ!!
ここの劇場、会場も素敵だし音響も良いので、どの場所でも楽しめると思う♪

AMならではのコラボはカバーも楽しみの一つですよね(〃ω〃)
出演者も年々増えて豪華になって、サプライズ出演のようなものもあるので、
どんな方が出演されるのか楽しみです(*´ェ`*)
留守番組で放送観れない私はどうにもできませんがorz




【ライブ情報】

●ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA
日程:2014年11月22日 開場 12:30 開演 13:30
会場:横浜アリーナ
<出演者>
内田真礼、GARNiDELiA、川田まみ、GRANRODEO、KOTOKO、May'n、他

●ANIMAX MUSIX 2015 OSAKA
日程:2015年2月28日
会場:オリックス劇場
<出演者>
上坂すみれ、黒崎真音、鈴木このみ、fripSide、他

ANIMAX MUSIX 2014 ANIMAX




3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね