炎症良くなったと思ったけど、それは勘違いだったようだorz
もうこれ、家の中にいても真っ赤になるから、
もしかしたら紫外線だけが原因ではないかも…。
薬塗っているけど、週末になっても治らなかったら病院行こう><

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*



通販で注文していた本が届いていました☆彡
最近、収穫に出掛けても書店に寄らずに帰るので、
(HPの減りが早くてそこまで体がもたないorz)
家にいても勝手に向うからやってくる通販利用してます(ノ∀`)
本って冊数が多いと重くなるし、待ってるだけが一番負担ないね!
送料や手数料はかかるけど、バス代よりも安いしw


新刊だったりそうではなかったりですが、
読みたいと思っていた本ちょっと収穫しましたw
他に同人誌で吉池マスコ先生の作品集も♪
商業作品の番外編も収録されていて、好きな作品だったのでw


おお!って思ったのは加賦と韮沢のお話!
「媚の椅子」という作品の続編になるのですが、
続き物ではなかったし、そこで完結していると思っていたから
また続きが読めて嬉しいです(〃ω〃)
シリアスな世界とお話だったので、あまり甘い部分が少なくて(甘さも切なかった><)
まだ気になるとこもあったので、2人の出会い編や、番外ですごく甘いお話もあってによによ。
だけど、加賦さんが甘くて優しいと私もなんか不安になっちゃう><
その後何か良くないことが起こりそうで、ハラハラしちゃうね;;
金髪姿が全くの別人で綺麗でした(●´ω`●)





●背徳姦/蝶野飛沫
※特典:ペーパー

●恋する奴隷 バニー執事/MAM★RU
※特典:ペーパー

●媚の凶刃(1)/池玲文
※特典:イラストカード

●ドッガール doggerel/天禅桃子
※特典:ペーパー2枚







3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね



背徳姦 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/マガジン・マガジン
¥700
Amazon.co.jp

恋する奴隷♂バニー執事 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/マガジン・マガジン
¥700
Amazon.co.jp

媚の凶刃 1 (スーパービーボーイコミックス)/リブレ出版
¥669
Amazon.co.jp

ドッガール doggerel (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/リブレ出版
¥741
Amazon.co.jp