P4G回復が簡単じゃなかった(゚´ω`゚)
アイテムなくなるとシャッフルタイムしか頼れないから、
いつまでもダンジョンに居つけなくてちょっと不便orz
十分にレベル上げしてから雪子ちゃん助けに行こうとしているのに;;
SP回復がまだしっかりしたアイテムなくてつらひ(;´Д`)

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*



アニマックス加入してない自分を殴りたいorz
前ネットで加入はしていたけど、録画できないし月額高くて解約しちゃった;;
月に支払うものが多くなってしまうから負担考えてなんだけど、
やっぱアニマックス観たい(゚´ω`゚)


声優さんの心のスイッチの探るオリジナル番組「ボイススイッチ」
8月に登場するゲストがツイッターにて発表され、
8月10日、17日放送は小西克幸さん、
8月24日、31日放送は神谷浩史さん
が出演されますヽ(〃∀〃)ノ
1周目はお仕事、2周目はプライベートに関するインタビューになっているそうで、
普段はなかなか聞けないお話も聞けますね!

観れないですけど。゚(PД`q*)゚。

今までの出演者の方のも一緒に円盤化しないかな(゚´ω`゚)
ボイススイッチ1回目ののぶくんから観たい(゚´ω`゚)


番組とは関係ないけど、浩史と小西さんといえばエス聴きたくなってきた!
前から久しぶりに聴きたいって思っているんだけど、
巻数が進むとお話もさらにシリアスになって、泣きながら聴いちゃうので、
精神力がフルな時に聴かないと沈んでしまう(゚´ω`゚)
でも大好きな作品です!
2人の絡みも好き(●´ω`●)


ボイス スイッチ@animax_voice

ボイス スイッチ ANIMAX



3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね