今日は一日雨で気温も低いので、半分は過ごしやすいけど、
半分はちょっとジメジメしていて梅雨らしさが;;
梅雨なのにほとんど雨降らなかったから、たまにはいいのかなって思う。
雨降らないとカラカラになっちゃうもんね。

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*



かっきーの動きに最近驚かされています∑(。・Д・。)
活動の幅がとても広がっていますね!
フリーになって1年なのも早いような気がする!
より活動も広がって、さらにかっきーの活躍が目立つ1年だった!


そしてフリー期間、一緒にお仕事をしてきたスタッフと共に、
新会社「Zynchro(ジンクロ)」を設立される事となりました!
シンクロに似てるって思ったら、ドイツ語でシンクロという意味で、
本当の綴りはSynchroですが、当て字でZになっているようです。


声優としての新事務所かなとも思ったのですが、
そうではなく、声優本業はこのまま続けていくことはもちろん、
さらに視野を広げて、もっと世界の色々な場所、人とのシンクロをして、
素敵な作品を世に送り出すというのがコンセプトのようです!

かっきーのアイデアって面白いものだったり、
色々楽しい方向で考えてそれを実現してくれそうだから、
ジンクロを通してどんなものを発信されるのか楽しみです(〃ω〃)

だけど活動の幅が広がればそれだけ忙しさも変わってくるし、
体調などにも気を付けて、無理ないよう頑張って欲しいですね><


あっ!
ミニアルバム無事に予約してきましたヽ(〃∀〃)ノ
かっきーのCD豪華盤は予約しないと品切れになってしまうから、
あったとしても再入荷分で特典付かないとか、切ないことになっちゃうので、
この間メイト行った時に忘れず予約してきた!



ご挨拶|柿原徹也オフィシャルブログ「let go」Powered by Ameba

Zynchro Zynchro オフィシャルホームページ




3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね



ダンディギ・ダン(豪華盤)(DVD付)/ランティス
¥3,348
Amazon.co.jp

ダンディギ・ダン/ランティス
¥2,160
Amazon.co.jp

ときめきレシピ 執事レストランへようこそ ~柿原徹也&増田俊樹~ [DVD]/ポニーキャニオン
¥4,104
Amazon.co.jp

ときめきレシピ スペインの巻~柿原徹也&江口拓也~ [DVD]/ポニーキャニオン
¥4,104
Amazon.co.jp

プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ボーイズコレクション/エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
¥2,700
Amazon.co.jp