今日は色々なとこで面白い嘘がアップされていますね( *´艸`)
もう1日も終わりそうなのに私まだ確認一部しかできてない;;
去年はあったけど、今年はないサイトもあって、
早めに確認しないと><
一日だけなのもったいない画像もあるからもったいない(゚´ω`゚)

○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*



リブレ出版で面白いエイプリル企画をしております(*´ェ`*)
最強の攻めを決める「BL-1 GRAND PRIX 2014」



愛と暴力が吹き荒れる世界。
凶悪な敵から愛する受を守るため戦う、最強の男たち――。人は彼らを「攻」と呼ぶ。
攻は絶対負けない。それがBL界の常識。じゃあ、攻同士が戦ったら、誰が一番強いのか?
そんな疑問に答えを出す、ルール無用のドリームマッチ。
それが「BL-1グランプリ」である!
攻たちが持ち前のキャラクターを駆使し、死闘を繰り広げる……!!!!




さすが設定が地下のシークレットコロシアムwww
本当にあったら絶対地下ですよね( *´艸`)
しかも出場者のキャラがほんと豪華で、愛する麻見さんとエンツォもエントリーを!


これって戦い方は自由なのかな?
私読んでない作品もあるから、知ってる中だと麻見さんが最強だと思う!
徹底的に跡が残らないくらい相手を追い詰めそう…。
エンツォも大好き!湊のためならどんな辛いことにも立ち向かうけど、
そうでない限り穏やかな人なので、自分から棄権しちゃいそう(ノ∀`)


だけど攻め同士が戦ったらどうなるんだろうね(・∀・)
殴り合いとかじゃなくて、うんBL的な方法でねw
その作品の中では攻めであっても、コラボになればそれ以上に攻めなキャラもいるし、
作品を越えたらまた色々CPできちゃう(●´ω`●)ゞ
私は麻見さんとエンツォと真矢が並んでいたら満足(*´I`*)



【嘘】エイプリルフール2014|リブレ出版【ついてみました】




3つのランキングに参加しています。

一日一回ボタン押してもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

読者登録してね フォローしてね ペタしてね



ファインダーの標的 [新装版] (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥600
Amazon.co.jp

ファインダーの標的キャラクターズブック (ビーボーイプラスデラックス)/リブレ出版
¥2,415
Amazon.co.jp

豪華客船で恋は始まる11 (ビーボーイノベルズ)/リブレ出版
¥893
Amazon.co.jp

豪華客船で恋は始まるCharacters Book (ビーボーイプラスデラックス)/リブレ出版
¥2,835
Amazon.co.jp

酷くしないで (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥600
Amazon.co.jp

酷くしないで4 (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥650
Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】 酷くしないで1-4巻セット マスキングテープ付き/リブレ出版
¥3,150
Amazon.co.jp