ボイアニ1の担当は予想通り小野くん担当です(*´ェ`*)
すごく素敵!夏でも彼は白いねー。
明日はついに発売日&マモちゃん担当ですヽ(〃∀〃)ノ


+o。。o+゚☆゚+o。。o+



8月の終わりから今日までに届いたものまとめになります。
バラバラで予約していたから届くのもバラバラだった;;
全部8月発売になります。φ(*'д'* )メモメモ


カーニヴァルと八犬伝は特典にも釣られ集めております。
ブラコン悩んだのだけど、やっぱ特典にも惹かれて、
本当はアニメイトで購入したかったのです(゚´ω`゚)
特典の三つ子CDが欲しくて予約しようと思ったら、予約満員で無理と言われ、
キャンセル待ちの人もいるからそれも無理と言われ絶望orz
一度は購入も諦めたのですが、初回特典CDも聴きたかったので購入!


でも三つ子CD諦めきれない(゚´ω`゚)
譲って頂ける方、または聴かせて下さる方探してます><
私も引き続き自分でも探しております!


ファインダー初回版も無事にゲットです(〃ω〃)
小冊子の内容が違うのでこちらも購入。
Amazon版の麻見さんカバーも気になるけど余裕ないから今は見送る(゚´ω`゚)


イトコンはほっこりします(*´д`*)
ゆうとを構いたくなる気持ちすっごく分かる(*´д`*)ハァハァ・・
萌えがいっぱい詰まった1冊です!
いつかラブラブになるのかしら(*´I`*)
ビーボーイはもちろんドラマCD目当てです☆彡
ほんと作品大好きで、今月発売されるBOXもなんとか購入出来ればと思います!




【BD・DVD】

■カーニヴァル 4 (初回限定版)

■BROTHERS CONFLICT 第1巻(初回限定版)

■八犬伝―東方八犬異聞― 6 (初回限定版) [Blu-ray]

【本】

●ファインダーの渇望(初回限定版)/やまねあやの
 ※特典:コミコミ特典B5クリアファイル&出版社ペーパー

●溺愛イトコン!~夏休み妄想編~/大和名瀬
 ※特典:イラストカード

●アラビアン・ポルノ/羽柴みず

●小説b-Boy 2013年 09月号
 ※特典:イラストカード



泉の胸キュンブログ♪ 泉の胸キュンブログ♪


参加中のランキングにクリック応援してもらえたら嬉しいですモジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

フォローしてね 読者登録してね ペタしてね