それでは自己満足となりますが、
先日行われたKENNくんのイベント参加レポを書きたいと思います!
まとまらないままなので、あまり文章も上手くないですが、
良ければ読んでもらえると嬉しいです(〃ω〃)


記事は、アニメイト訪問編、イベントレポ、アメ限と3つ書きたいと思います。
全てイベント参加レポになっていますが、内容は違います♪
では長いですが...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



●2013年3月16日
アニメイト広島 移転リニューアルオープン「KENN 1日店長『トークイベント&握手会』」レポ1



この日をドキドキしながら待っておりましたヽ(≧▽≦)ノ
けんぬことKENNくんのイベントに参加してまいりました!
当日は開店前には並んでおきたいなと思って、
早起きして早めのバスに乗り込み出発!
ほんと体力がない子なので、バスに乗り込んだとこで消耗激しかった(´ω`;)
メイトまでプチ遠征なので、バスの中でちょっと回復してたw


開店するまでは一人だったので、メイトに行くとすでに人がすごい!
外にあまり並んでいなかったから、少ないのかなと思っていたら、
店内に案内されていて、(1階は何もなかった;;)
中には整列してる人達がいっぱいいたのですが、男性も多くてプルプル(;゚∀゚)
ビル内はメイトだけでなく、男性向けのショップもあるので、
多分こっちも何かイベントがあったのかも。
リニューアルとイベントが重なったので、お祭りみたいでした(ノ∀`;)


アナウンスも後方にいるのとざわざわで聞こえなくて、
やっと開店して前に行く事で聞こえたのですが、



なんと!KENNくんが入口でチラシを配布していると( ゚д゚)



そのアナウンスが聞こえた瞬間「(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ」
心ではほんとお祭り状態!
全くイベント内容になかったから、入店からドキドキ始まった(つ∀`*)
前に近づくと入口が見えて、「KENNくんいたー(っ´∀`c)キュンキューン」
服装はシンプルなシャツとパンツにエプロン付けていて、
爽やかな笑顔と違和感ないチラシ配布、そして王子様オーラぱない!
止まったりしてはいけなかったから、流れ作業だったのですが、
私の前の人でKENNくんの手持ちのチラシがなくなり、
スタッフさんからまた束を受け取る瞬間まで2秒もないですが時間あったので、
大至近距離でKENNくんを感じる事ができましたo(*>▽<*)o


手渡しでチラシを受け取ると、人が多くなる前にとメイトのレジに!
引き取りと店内を回るのはあとにして、先に予約をしたかったので。
先に済ませて良かった><レジは10番まであるのですが、
しばらくすると100人近くレジ待ちしている人がいて、とても終わりが見えなかった。。。
避けて正解だった(゚´ω`゚)



連絡しようと思っていたらアメ友さん発見!([+]Д・)
ほんとは落ち着いたら合流しようって話していたんだけど、
すぐに合流しましたwとても一人ではいられない(゚´ω`゚)
買い物するならイベント後がいいよねって事で、店内を少し巡って、
KENNくんのコーナーでサインPOP?看板?を発見!
お写真ちゃんと撮りました(*/∀\*)
あまりの人の多さにダウンしてしまったので、2人で離脱して
トークショーまで待っていようと並んでるっぽい列に並んでいたのだけど、
1時間後くらいかな?スタッフさんが意味がないから解散してって(ノ∀`;)
早く言って欲しかったぜぃ(。・´_`・。)
そしたらさくっとビルから離脱してた;;
なのでカフェで休む事にして、ゆっくりお喋りしてました♪



これは後で知った事なのですが、一日店長のKENNくんは
予定にはなかったことをいっぱいやって下さったそうです!
来て下さるみんながどうしたら楽しんでくれるかなとすごく考えて下さって、
業務内容にはない作業を色々サプライズでして下さり、
裏での作業や、店内にも出て商品を並べていたそうです。
サインCDが販売されていたのですが、これはサプライズで裏でサインをして、
ご自身で並べられていたとか!
中にはお話された方や近くを通った幸せな方もいたそうで、
KENNくんの楽しませたいって気持ちが伝わってきて感動でした・゚・(*ノДノ)・゚・
だからこそ踏みにじるような行為は本当にやめて欲しかったです><
後で知ってとてもショックでした…。


私達はというと、行きたい気持ちはあったけどとても無理(゚´ω`゚)
正直体力の事もあったけど、それよりも精神的な影響が><
一人じゃなくて本当に良かった(゚´ω`゚)多分帰ってるわ。。。
当日は色んな思いで来店してる人がいたので、ピリピリした空気が…。
あと場所的に通路側だから、通っている時に暴言の声も聞こえて怖かった><
イベントもあるし多く望むのは贅沢すぎると思ってひたすらひっそりしてました;;
買い物はゆっくりできるし話してるのが楽しかったから良かったよね(つ∀`*)


途中でKENNくんの生館内放送もあって、すっごく良かったです!
聞こえる声が生っぽかったのですぐ分かったw
トークの時に甘噛みしてたって言ってたけど、素晴らしかった!



イベント以外でも一日がまるっとイベントのような日でした(*/∀\*)
次はイベントレポになります☆彡





参加しているブログランキングです!

クリック応援もらえたらとても嬉しいです(o>ω<o)・。・。・。


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中