気付けば神谷さんのイベントまで1か月の猶予もなかった。
準備しようとイベントの事を考えたら頭が真っ白になってしまって
想像だけで緊張しちゃって手が進まないです(゚´ω`゚)
初めてに近いくらい県外に行くので色々不安が…。
福岡ってどんな場所だろうとドキドキしながら準備進めてません(・∀・)



+o。。o+゚☆゚+o。。o+



12月9日に行われた八犬伝のトークショー&上映イベント
「おいでませ!古那屋inサイエンスホール」のイベントレポがアップされていました!
多分これから色んなサイトにアップされると思うので、
同じような記事が増えるかもしれません(ノ∀`;)


上映って1話まるっと上映されたんだ!
公式にアップされているような予告映像だと思ってた。
PVを見て絵も綺麗だったし本編も期待しております(`・ω・´)
最近は美麗アニメ増えたねー(*´д`*)


ラジオの公録まで∑(゚д゚*)
これは第1回は生のお客さんの声も入っているから、
参加した気分を勝手に味わえそうだw



そしてこれは私にとってもサプライズではないか!
飛蘭さんが登場するなんて聞いてないかった。゚(PД`q*)゚。
いや、それがサプライズだもんね…。
私も見たかったよ踊って歌うフェイニャンを…・゚・(*ノДノ)・゚・
メグちゃんを物販で購入されたようで、ブログに遊んでいる姿がw
確かに可愛い(・∀・)黒玉に目があるだけなのにねw
新曲も買うし、3rdアルバムの発売もめっちゃ楽しみです!



そしてレポの最後にはキャスト集合のお写真が。
これはアフレコの時のものかな?




泉の胸キュンブログ♪



追加キャスト発表『八犬伝―東方八犬異聞―』イベント 柿原徹也、日野聡など 2IS (つーいず)





参加しているブログランキングです!

クリック応援もらえたらとても嬉しいです゚+。(*゚Д゚*)。+゚


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

ペタしてね 読者登録してね