あんげんの素敵な二の腕が忘れられない(*´I`*)
私にとっては貴重なタンクトップ姿だったw
まさにサービスショットだったのう(〃ω〃)
ほんと支えは萌え補給だ><
(*゜ロ゜)ハッ!!ストラバの夏恋嵐…買ってない。



+o。。o+゚☆゚+o。。o+



本日「ちはやふる」の2期「ちはやふる2」の制作発表会があり、
2期に登場する新キャラのキャストが発表になったそうです!



2期では学年も2年生になるという事で、
新入部員の筑波秋博役を入野自由くん、
花野菫役を潘めぐみさんが演じます!

自由くんはファンでアニメ1期も全話見ていたそうです(〃ω〃)
キャラクター見たら個性的な子だった。


美男美女がいっぱい登場する漫画が多い中
ちはやふるは個性的なキャラ多いよね( *´艸`)



私原作は未読なのですが、ずっと気になっていて、
最近やっと見始められそうなのです!
百人一首も興味あって、遊んだこともある!
でも他の人に圧倒されてそのまま終わってた( ゚д゚)



太一くん王道な爽やかイケメンでもちろんカッコイイんだけど、
私は新くんが気になってます!
細谷くんの方言喋りがツボでキュンってなりますw
出身地ではない方言ってきっと大変だと思うのに、
ナチュラルに聴こえるからすごいって思う!
坂道のアポロンの時も千太郎の喋り方違和感なく入ってきたもん。
むしろ「細谷くん!?」ってびっくりした!
アニメ今から見るんだけどね(ノ∀`;)


1期を見てから見るので、私が2期見るのはいつかなぁ...( = =) トオイメ



ちはやふる2|日本テレビ




参加しているブログランキングです!

クリック応援もらえたらとても嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

ペタしてね 読者登録してね