.



本日、初めてパソコンからアメブロを見ました(‐^▽^‐)

モバイル版と違うところが意外と多いんですね!

ちょっとびっくりしたのと、違うからこそ新鮮でもあるのでモバイル版にはない機能を確認したり、設定してみました(*^ー^)ノ



検索ワードを確認するとライブに行った事もあり、きーやんで検索されていた方もたくさんいらっしゃったのですがそれよりも多かったのが




あんげん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




安元よりもあんげんが多くてなんかにやにや(〃∇〃)


最近あんげん不足だなぁo(TωT )

BLCDも聴けてないし、DSないから響もできない・・・・・・。

ジュンヤ(ノω・、)



あっ!!!


あんげんで思い出した☆

先日BLEACHのイベントDVDを久しぶりに発見しました!

今度じっくり見たいと思います(=⌒▽⌒=)



どちらか忘れましたがコニタンが萌げーなことをしてるんですよねwwwww





話は戻り




ピグもできるようになったので、今年中にはピグデビューしたいです(≧▽≦)





.