,


現在帰宅している途中です☆


迎えは友達のお父さんが来て下さり、車内ではGRANRODEOのアルバムが流れております!


夢だったような、でも歌った曲が流れるとライブの事を思い出したり、まだまだライブにいたあの感覚から抜け出せません(≧∇≦)


きーやんのおへそのチラ見せ萌げーだったな(≧ε≦)
最初そこばかり見てたもん(≧v≦)


全体も見てましたけど、衣装チェンジまでは何度も萌げ萌げしてました(o≧▽≦)o


チラチラ見えるおへそが、セクシーかつかわゆくてさ(≧ε≦)


初ライブでしたが、凄く良くて、ライブの楽しさも覚えちゃいました(≧∇≦)
来年もGRANRODEOのライブは絶対に行きますし、今度は遠くても他の声優さんのライブにも行きたいです!


おれパラも次は参加したいですし、これは癖になってしまいそうだ(〃д〃)


次は来年に平川大輔さんのイベントが控えてます(≧∇≦)
お兄ちゃんに癒されるぞーwww

しかし参加券がまだ届いてないんだけど、まさか忘れられてないよね…(;ω;)


今日聞けば良かったかも…。



.