.


先程GRANRODEOのライブが終了しました(≧∇≦)


もう最高に楽しかったですwww


あっという間に終わってしまいましたが、内容がすごく充実していたので大∞満足です(≧∇≦)


みんな素敵だったよぅ(´∀`人)


もう書きたい事いっぱいなのですが、今は胸がいっぱいです(〃д〃)


今日はきーやんのご家族、ご親戚の方もいらしていて、お母様とお祖母様とライブ前に、カフェで席が相席だったのです(≧∇≦)

帰りにエスカレーターが一緒になって、そこで気付きました(;Д;)
ご挨拶したかったのですが、勇気がありませんでした…。


電話で「はい、谷山です」と言われたのには、内心にやにやでした(*´艸`)


とても素敵なお母様でしたよ(≧v≦)


.