.
 
 
レンタルのモデムの配達指定日が昨日だったのに、なぜか今日の夕方に届いた(汗)
 
 
さすが佐川急便!!配達指定日とか関係ないのね(;Д;)
 
 
明日はライブだから今日のうちにやっておきたいのに…。
 
 
自分で全て設定するので、どこまで出来るか自分自身との勝負です!!
 
 
これからパソコンと付き合っていくうえで、自分で設定した方が勉強にもなると思ったのですが、できるか不安(;_;)
 
 
こんな時、あんげんや杉山さんがいたらなぁ(≧ε≦)
 
 
詳しいのは杉山さんだけど、パソコン弄ってるあんげん見たい(≧∇≦)
そして萌えたい(●´∀`●)
 
 
妄想はやめよう…(〃д〃)
 
 
 
.