.
 
 
昨夜からも雪がしんしんと降って、今朝は白銀の世界になりました(*^o^*)
 
 
予想以上に積もってびっくり(>ω<)
そして私は子猫に唇を引っ掻かれてガッカリ(・ω・`*)
 
 
2匹が布団の中にいたのですが、1匹が寝ながら背伸びをしてそれが私の唇を掠めました(;Д;)
ヒリヒリするよぉ(ノд<。)゜。
 
 
犯人はやっぱりコイツ
 
 
泉の胸キュンブログ♪-091218_1305~01.jpg
 
 
ひでよしです(≧ε≦)
 
 
他の兄弟たちより二回りくらい大きいので、あんま子猫な感じもしないけど、まだまだ子猫です☆
 
 
せっかく立派な名前つけたのに、ただの甘えん坊に育ってます( ̄○ ̄;)
 
 
 
雪ですが、午後に近づくにつれ気温も上がり、天気も晴れたので溶けた部分もありますが、屋根はまだ溶けないまま積もってます☆
 
 
雪を見ると好きなのでワクワクして外へ飛び出したくなりますが、一昨日から体調があまり良くないので大人しくしてます(;Д;)
 
 
きっと夕方になったらまた降りはじめるんだろうなぁ。これは週末も雪なのか(*>o<)
 
 
ライブ大丈夫かな(;´∩`)
 
 
 
.