.


買った時はゆっくり見れなかったので、先程グラビアページをじっくり見たのですが、みんなテライケメンですな(≧∇≦)


なんて皆さまはいつも素敵ですけどねwwww


特に目を惹かれたのが渉くん!!


泉の胸キュンブログ♪-091216_1515~01.jpg


キャーε=(/*~▽)/

イケメンすぎるというか、もう萌え死にしてしまいますわ(//△//)


他のショットも凄く素敵ですよwwwいつか写真集も出して欲しいなぁ(≧∇≦)


1ショット公開(〃д〃)


泉の胸キュンブログ♪-091216_1517~02.jpg


斜めの角度も素敵です(≧v≦)爽やかイケメンですよねw


早速、待受画面にしてしまいましたwwwにやにや(*´艸`)


来年にはDVDも発売されますね☆


ホストな渉くん楽しみだなぁ♪
それから西岡さんが作られた新曲のPVもあるそうで(≧∇≦)
西岡さんの曲好きだから合わせて楽しみ♪
だけどCD化はないのかしら(;´∩`)きっとCD欲しくなる汗


近かったらイベントも絶対参加するのになぁあせる


こればかりは仕方ないねあせる
私はDVDで渉きゅんを堪能しよう(*/ω\*)



.