.
 
 
ガルスタで読みましたw
ホントにアニメ化するんですねぇ(≧∇≦)
 
 
気になるのは絵ですよね(;Д;)
アニメになってカズアキ先生の美麗イラストがくずれてしまわないかと心配です泉の胸キュンブログ♪-ファイル0098.gif
 
 
だけどキャラデザを確認したら、藤井まきさんだったので安心しました泉の胸キュンブログ♪-ファイル0041.gif
藤井先生のイラストはオリジナルもアニメキャラも素敵に描かれるので、全体的にカズアキ先生の絵と掛け離れる事はなくなったかなと思います(≧v≦)
 
 
きっと原画を描かれる方々も頑張ってくれるはず!!
 
 
違う絵になってたらスタ☆スカじゃないもん泉の胸キュンブログ♪-ファイル0213.gif
 
 
主題歌もきっと出演してる声優さんが歌いますよねwww
 
 
そしてゆくゆくはキャラソンも出して欲しいなぁ泉の胸キュンブログ♪-ファイル0227.gif
 
 
他にもファンブックも発売されますし、来年にはファンディスク、星座彼氏ならぬ星座旦那なるものまで泉の胸キュンブログ♪-ファイル0301.gif
 
 
ファンディスクではサブキャラや四季くんも登場したりするのかしら??
 
 
個人的には冬のベー様のキャラが気になってます(≧∇≦)
 
 
ベー様をサブキャラに使用するなんて贅沢すぎなんだぜ(″∧″)
 
でもベー様のキャラ好きかもwww
 
 
だけど私のスタ☆スカPLAY状況はまだ春の序盤です(≧ε≦)
 
 
プレイして初めてひつじ君がこんな風に笑うって知りました!
 
 
泉の胸キュンブログ♪-091214_1125~01.jpg
 
笑うと印象違う☆普段もカッコイイけど爽やかになるw
 
 
 
.