本日小箱ツアー大阪ESAKA初日 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

さぁ・・西が始まるよ!

待ってたムッカーさんお待たせですね

楽しいから!!

楽しいから!!!!

思いきり楽しんで!!!

 

 

江坂と言えば

数年前まで娘が住んでたところではないですかぁ・・・

まだいたら行ったのになぁ・・・・絶対

住みやすい良い町でした

地図見たら ESAKA MUSE まで歩いて5分くらいだった

至極残念

 

 

 

 

こんな感じで揃ったわけですが・・・

2枚のアルバムは最高に良いです

ふぁろちゃんが家路は再録で一番好きかも・・って言ってましたが

そんな再録がゴロゴロです

そして

昨夜オマケCDを聞きました

 

こ・・・・これ

 

超絶面白いです

 

本当に葬りたい黒歴史DEMO は・・葬るほど?それほど?って感じでしたよ・・・若気がいい!ピッチの甘さが愛おしい←

  寛大すぎかなw・・・音源だけでないのよお楽しみ( ´艸`)

  あらぁ・・・って感じで

 

若気の痛いLIVE音源 はそこにいたわけではないけど「ああこんな感じこんな感じ」って分かるのはなぜかな

 LIVE音源は曲だけではないのよお楽しみに( ´艸`)

 そうそうこの感じ・・・( ゚ё゚・) ダルゥ~~~

 

 

両方とも葬らずに後生大事にいたしますね

これから購入お考えなお方は是非!是非!

 

 

 

「アプレゲール」「79」 外見はなんとなく似てますが

全く中身の雰囲気は違うのでこれまた面白いです

なんでしょ

雑誌としても目的を持つものと

面白ければよいよねぇ・・・なノリの雑誌と

個性が出てて良いですねw

 私は「79」が好き(^q^)コソッ

 

ムックさんの20年を知るにはどちらも読んだらよいですね

そしてもちろん「M」も(これは別格!バイブルだからぁ・・)

 

 

( ゚ё゚・)<ムックの歴史にふれてみて・・・そ~~っとね

 

ってポスターに書いてたけど

こんだけ物販あればそ~~っとにならんよねw

がっつりお触り状態だわ

 

良き\(^o^)/