本日仙台PIT で昨夜のラジオ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

いわき~仙台~郡山

 

移動距離が短くていいですね

 

美味しい物食べられたらいいね

 

 

いわきのライブ後からの

 

 

ミヤ

いわきのパンチ(´-`)

( ̄_ゝ ̄)<ビックシュークリームが差し入れで楽屋に二つある

 

って言ったビックシュークリームらしいのですが

本当にビックですね・・・びっくりです←

 

白土屋の特大ジャンボシュー

っていうやぁつらしい(´Д`)オウフ 何人分かしら

これくらいらしい

 

 

 

 

リーダーが食べたというメヒカリ

知らない魚だ・・・

ぐぐったらアオメエソ(青目鱛)って魚だった

目が青いからアオメエソなんだね

フライとか天ぷらが美味しいらしい

あら美味しそう・・・

 

 

 

 

 

 

昨夜の土曜日の漢はリーダーゲスト2日目

 

訛ってて凄かったw

 

めちゃ面白いですね( ´艸`)

 

 

 

きのこタケノコ戦争で

 

きのこ派のリーダーがきのこの良さを(超訛りながら)力説するのを

 

なるほどぉ・・・って聞いてた・・けど私はタケノコ派・・・ソコゆるぎないw

 

もうひとつ言ってたのはこれかな

 

 

 

 

 

 

そしてリーダーのおすすめな曲を教えて・・は

 

陽水さんと清志郎さんの共作の「帰えれない二人」だったのですが

 

アナログマスターでOAされたのです!

 

いや・・・それ分かるかなって・・私思ったのよね

 

しかしだがしかし!!

 

音が流れ始めただけで「うわぁぁぁぁぁぁぁ」ってなった自分にビックリ!

 

なつかしさに包まれたわ

 

曲ではなくアナログの音にね・・・驚いたぁ・・・

 

分かるもんだな・・・違うもんだな・・・

 

こうゆう音で聞いてたんだわぁ・・そうだったそうだった

 

途中途中のプツッ・・プツッ・・っていう針の音?は分かりやすけど

 

なんとも言い難いアナログサウンドに包まれたわぁ・・・

 

クラシックもフォークも洋物ロックも・・これだったなぁ

 

しみじみ・・・・

 

あ~~いいもの聞いたわ

 

 

 

 

あの頃持ってたLPはいつ処分したんだっけかなぁ・・・

 

これ・・・好きだった

 

 

これもこれもLPで聞いてた

 

大好きでした