本日新潟LOTS | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

新潟は3℃くらいみたいだけど風が強そう
LOTSは整列は外なのでしょうか・・・・
 
札幌近くなったら
札幌2月参戦に寄せてなにか参考になることを書こうと思っていますが
新潟もあまり変わらないかもしれないですね
 
 
昨夜のラジオBEAT SHUFFLE 
楽しかったです。
マイブーム(って今でも言う?)
たつろ君 自転車 風を切って走るのが気持ちいいと
リーダー 尺八 会報誌で作ったんだね。今ツアーにはご持参とφ(.. ) メモメモ
YUKKE  水素水のお風呂・・・・が・・怖い?
さとち  森、、、木?、、、アロマ? 木の臭いが好きらしいです
 
【脈拍かかってる間ゆっけさんからホワイトボードでカンペ
 「きてくれて ありがとね」 
「さしいれ おてがみも サンキュー♡」
 「YUKKEあて 0枚」】
 
【さとちすぐ上着脱いでた笑】
 
【ミヤくん安定のHUFキャップ】
 
最後にラインスタンプ出すって言ってたじゃないか
v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
 
変なの・・ってリーダー言ってたけど
絶対変なのだよねw
いいね
ムックのデフォ・・・変なの
全部買うよ・・・もちのろんさ!!
 
 
上がってました
画像いいですよぉ
浮遊!
そのうち尺八持って飛ぶかな・・・・
 
 
 
 
lynchさん帰ってくるね(/_;)良かった良かった
ツアーが出てみんな騒然としてた
昨夜TLが賑やかだった
兼ギャさん多いなぁ・・・
ガンバレlynch