こんばんわっしょい!!

いつも、にっこにっこ笑顔で
がんばりまっっしょーなニコニコ
しょーなこと高本翔菜ですひまわりラブラブ


{C2AC6218-7A77-40BD-92ED-DD799ECB4ED1}










今日は1日、
TSUTAYA姫路広峰店さんで
"1日店長"
させていただきましたウインクラブラブ




{B7900AB8-9CF4-4AF2-8966-72A65854620A}




いつもなら出来ない、
素敵な体験をさせていただきましたよー
٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ






どんなことをしたかは、
『半なまっ』
の放送をお楽しみにっっトラルンルン





{A74A9E59-09B9-48BD-9845-2284773BF7CE}








そして、SHOWROOM公開配信も
直接来てくれた人もグラサンハート見てくださった人もハート
ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡







配信中にみんなのオススメを
紹介したんやけどウインクビックリマーク



しょーながオススメするのは...





ディセンダント





DVDCD
ディズニーの映画なんやけどね星


悪役が主役グラサンっていう
ちょっと面白いミュージカル映画バレエやから

よかったら
TSUTAYAさんでレンタルして
みてみてね照れキラキラ










―――――――――



明日は、



{2EC85BD9-B966-4F9E-9401-F690F0962AE3}



お待ちしておりますお願いお願い!!









✿しょーな✿