KRD8オフィシャルブログ Powered by Ameba

今はまさにアイドル戦国時代。
愛して止まない姫路のために。
《軍師官兵衛》の誕生飛翔の地から…
平成の黒田八虎、《KRD8》!
いざ!出陣!


テーマ:
やっはろー!!
{F89F463B-3B52-4494-99F3-1C12F48C64D4}

元気と笑顔を届けたい!
マンガとアニメが大好きな、
ちょっぴりオタクな清純派!!
らぶたんこと、宮脇愛です(✿´꒳`)





今日は、火曜日っ!
平日だけど "陸上自衛隊姫路駐屯地"さんで
ライブをさせてもらってたよ(*´∀`)♪

KRD8 が結成した年から毎年呼んでくださってて、今年でなんと… ✨3年連続✨
ステキな花火を見ることも出来たし、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことが出来ました(≧ω≦)
また、来年も呼んでもらえたらいいな~💕
{DAA86C30-A66D-4BFD-959C-0FEC64E6BBB2}






そーいえば……………
私、先週イメチェンをしたんだよっ!!!!!

Twitterや755とかで見れくれてたり、イベントとかで直接会いに来てくれた人はもう知ってくれてると思うんだけど…|ω•๑`)



こーんなにバッサリ切りましたっ💡

⬇️びふぉー。
{25AFE7AA-C47D-43B9-AE71-2E8290EB343D}



⬇️あふたー。
{61E3B1C1-932C-4496-BC68-0241FAE4A107}




だいたい半分くらいの長さになったのかな…?


最初はみんなの反応が楽しみでもあり、不安でもあったから
ちょっと心配だったんだけど、みんなが「似合ってるよ!」って言ってくれて 安心したし、めちゃくちゃ嬉しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



まだイメチェンしてから会えてない人がいたら、会いに来てくれた時にでも
直接感想とか教えてほしいなっ(❁˘ ˘❁)♪




それじゃあ、
今回はこの辺で!!
{ED5CD136-6881-406A-A1A2-6C5D3D601C08}




でわでわ、らぶたんでした(✿´ ꒳ ` )
" Twitter → @lovetan_krd "


ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

KRD8のイベントはこちらでチェック☆


毎週月曜日メンバーが交代で更新中☆


《個人ブログ》

《らぶたん個人SHOWROOM》

《メンバーTwitter》
@KRD_08

《個人Twitter》
@lovetan_krd

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
KRD8さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み