はむはー✩
のぞみーです☺

{1481F630-93A6-423E-8A7E-A25BC51E25E1}



昨日はダンスレッスンでした(๑˙³˙)
新曲やってきたよー👻
難しいね!でも楽しい!!

早く見てもらいたいなぁ😋💕




最近はまったゲームがあってね
前にTwitterにも書いたんだけど
IDOLiSH7っていう音楽ゲーム(๑˙³˙)

ラブライブ!もそうなんだけど、
音楽好きなんだなぁって本当に思う!笑

音楽って毎日絶対聴くし
嬉しい気分や楽しい気分を
もっと盛り上げてくれたり
悲しい気分や辛い気分を
癒してくれたり

なんか凄い力があると思うんだぁー☺


そんな音楽をみなさんに届けるお仕事が出来てるって本当に本当に幸せっ!!!

KRD8がもっとたくさんの方に広がって
嬉しい時も楽しい時も
悲しい時も辛い時も
KRD8の歌を聞いたら頑張れるって思ってくれる人が
もっとたくさん増えたらいいなぁ✨


音楽は偉大なり😋
これからも大好きな音楽と関わってたい♬*゚


みなさんは音楽好きですか?😊
好きな音楽はなんですか?♬*゚

また教えてね(*ˊ˘ˋ*)♪


今日はタワーレコード神戸店さん
2Fデッキでリリースイベント☺
ライブは無料だからぜひぜひ遊びに来てね!

18時30分からです♪


{F02A34DF-EEBD-485F-88A1-040E230CD8D0}



ではでは!
のぞみーでした!!





KRD8のイベント情報は
こちらをチェック✩





毎週月曜日
メンバーが交代で配信中☆