今日は、先日誕生日を迎えて一つ大人になった まいまい です(*^_^*)


実は 7/13 のこの日、ライブを予定していたのですが、雨天のため中止になってしまい残念( ; ; )💦
せめて、ファンの方に何か出来ないかと急遽ツイキャスをさせていただきました*\(^o^)/*
見てくださいましたか?(笑)

サプライズで誕生日も祝ってもらいました( ; ; )✨

実は誕生日パーティーのような事をしてもらった事が無くてビックリ&嬉し過ぎて泣いちゃいました(#^.^#)💦
ファンの方からのメッセージも、一つ一つ大切に読ませていただきました。



みんなすごく暖かい( ; ; )✨ぶわぁ

夜はたこ焼きパーティー*\(^o^)/*
タコ、チョコ、キムチ、ベビースターラーメン、餅、チーズ、大葉、ネギ、鳥肉、ウインナー いろいろ入れちゃいましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*えぃ✨


みんなで食べたたこ焼きは美味しさも、笑顔も、幸せも満点てんこ盛り!(*´ω`*)笑
今までボッチの まいまい が大切な仲間が出来て、仲間に支えてもらえる日がくるとは……奇跡!
人生で一番楽しい誕生日を迎える事が出来ました。



そして………!

★TBS「最新トレンド乱キング!リア10」番組エンディング曲&生放送番組出演権 争奪戦★

皆さん!
結成わずか半年で知名度があまり無い私達ですが、皆さんの力を貸してください!(>人<;)💦


全国10ブロックから、代表として選抜された【20人の地方アイドル】が、地元の看板を背負い投票バトル!!!
いわゆる負けられない戦い!
ゴゴゴゴゴゴ!!



【投票期間】
7月12日(土)~7月18日(金)23:59まで。
おっと⁉︎後わずかだ!(◎_◎;)💦


【投票方法】
TBS無料アプリ「ぶぶたす」の投票総数で決定!
※投票数の表示は7月18(金)23:59で終了。

結果発表は番組にて( ^ω^ )♪


https://dogatch.jp/news/tbs/22940



速報順位は15分おきに更新!


投票は1人1日最大3グループまで(1グループに2票以上の投票不可)


ぶぶたすダウンロードページのURL(アンドロイド、APP STORE)↓

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tbs.bubutasu


■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/shi-luyoidon/id794897503?mt=8



KRD8からは、私まいまいが参戦しています!
投票是非ともよろしくお願いします!(>人<;)✨

これをきっかけにKRD8を!兵庫の魅力を!メンバーみんなの光る個性を!全国に伝えたーい‼︎


私達を応援してください‼︎


チラシ気合い入れて作ってみた✨