エネルギーのすゝめ | クラチコージの言いたいことなんてあるようでない

クラチコージの言いたいことなんてあるようでない

クラチコージのブログ。ライブ情報や毎日のこと。

駅を出ると、傘があっても躊躇うくらいの雨が降っている。
東京は24時間くらい、雨が降り続いております。


いやー、太陽サンサンも、エネルギーを感じますが、雨ざんざかも、エネルギーを感じますね。


単純に、人間が何もしなくても消費するエネルギー1500kcalくらい?それに比べて、東京で24時間雨が降り続けるってどれくらいのエネルギーなんでしょうかね。

24時間泣き続けたら相当疲れますよね、
かなり今エネルギー使ってますよ地球。



うちのタンス(小)には相変わらず「エネルギー」という標語が刻まれております。

{56371E9B-2DD3-441F-8B5D-D653B5941675:01}



私は、見た感じまったくエネルギーを感じるような人間ではないと思うんですが、自分で言うのもなんですが、感情の爆発といいますか、うちに秘めたエネルギーといいますか、熱量といいますか、まあ一緒なんですけど、心のうちに少し冷静な松岡修○がいるといいますか、意外とエネルギーを秘めてます。


ライブとかで「イエエエェェェ!」とかしたりしますし、家で踊ったりしますし、急にバントに美を見出してバッティングセンターへバントだけしに行ったりしますし。

{7BEABA14-C17C-497D-82D6-91C65600BBE1:01}



これからもう少しその内に秘めたエネルギーを、よい方向へ、外へ外へ、出していくようにしようと思ってます。
クラチから発信されたエネルギーでいろんな物事が進んでいくような、そんな作戦。


「なんか面白いことないかなあ」と、エネルギーがあるところに飛び込んでいくんじゃなくて、「おれが台風の目になってやるよ!」っていう方向の考えになってきました。そんなことやったことないけど。

チャレンジングだけど楽しみじゃろ。




とりあえず、破裂しそうなくらい次のライブ楽しみにしてます。10月ライブ4本!
いまいちな時期もあったけど、乗り越えて毎日ギター弾いてます!

エネルギー、浴びに来いー!!!



{5E6A98C3-F35C-4906-88D9-F4FE752B64FF:01}


いつかの落書き




【東京】

高田馬場四谷天窓


新宿SACT!! ※昼のライブです


【名古屋】

開場18:30開演19:00
予約¥1800当日¥2000

クラチコージと創くん
大瀧ヌー
浦林くるみと消えた北京ダックス

毎度お世話になっています鶴舞のK.D.ハポンさんで、なんとスリーマンライブが決定!たくさん歌います!
さらにこの日は、クラチの過去のワンマンを総サポートしてくれたパーカッションの創くんと一緒にやります。超絶楽しみです。


Bar&Food pelapela(ペラペラ)
open19:00 start19:30
charge ¥1500&1order

クラチコージfrom東京
eclectic(岩井勝)
natural seed

すこし身構えてしまうライブハウスではなくて、もっとらくーな気持ちで聞いてもらえそうなところはないだろうか、と探し回ったところ、私の母校旭丘高校の、ものすごい近くのバーで歌わせて頂けることになりました!
こちらは至近距離でのライブ!
ゆっくりお酒を飲みながらお話しながら、楽しめます!