先日の晴れた日曜日。

夫と娘と三人で駅の向こう側にある、ちょっと大きめの公園まで、行ってきました。

彼女も本格的に公園デビューです。


まだ、一人であんよはできませんが、伝い歩きはお手の物。

スタスタと私の手をとり、向かって歩いてきます。


早いものですねー、子の成長というものは。

つくづく感じました。


去年の今頃は毎日、お腹の子がでてくるのを待っていたのですから。

そして緊張の毎日でした。


今は、ただ子の成長を見守る日々です。

昨日できなかったことが、今日できる。

本当にその通りですね。


最近は夫が仕込んでれたおかげで、フルネームで彼女を呼ぶと手をあげるようになりました。

自分の名前が分かるようになってきたのですね。


おしゃべりがとても好きなようで、歩くよりも話すことが先という可能性もでてきました(笑)


あんよ