はや、我が子も2ケ月が経ちました。

はやいものです。あの苦しみから2ケ月。


私は毎日見ているからわからないのですが

毎日成長して大きくなっているのですね。


態度や泣き方なんかもいっちょ前になってきました。

最近は声もよく発しますし、ケタケタと声を出して笑うこともしばしば。

口をあけて笑うときは本当に愛らしいですね。


おかげさまで とても良く寝る子らしく夜の授乳は全くなく

寝不足も他のママさんにくらべればへのかっぱ!でしょう。


早くても三時半、でもここ最近はずっと四時半から五時ですね。

前の晩の九時から眠ってくれてますから。


あともうちょっと寝てくれると本当助かるのですけどね。


最近は公園に行っても途中で寝てしまい私がただ疲れるだけなので

家の付近をフラフラするだけ。


明日は夫の誕生日。買出しにデパ地下へ行ってきました。

抱っこ紐での移動は夏はしんどいですなぁ~。