【happy2】

テーマ:
20080928194623.jpg
今夜も幸せ舞台へ突入しに、表参道まで。さすがに2日連続で同じ場所に幸せ舞台が続いたことはありませんがな。
ヤスジ、幸せそうですよ。お嫁さんが、こんなに可愛い方だったとは、意外でした。。。(そんなこといったら、ヤスジには失礼ですけどね。)でも、友達が幸せな領域に入ることは、私も幸せであります。
結婚て、一言ではいい表せないけど、私はとても学べる関係、自己が成長できる関係なんだと思いますよ。一人では、築けないものを形にできたり、今までの自分には存在しない思いやりが完成したりと。
私は最近夫に変わったね、と誉め言葉をもらいました。もちろん、誉め言葉なだけにいいことのようです。確かに、今まで以上に夫をかけがえのない存在だと再認識し、さらに大切な人だと分かり始めたのだと思います。パートナーは、大切にし、そしてお互いが心地よい関係を築ける空気を作る努力が必要だと思います。その努力もキツキツの努力なんかではなく、気持ちよくできり努力を。夫婦だけど、家族だけど、男女であることを意識したい。

昔、母に夫婦になったら男女でいることは無理だと断言されたことがあります。でも、私は今の夫となら、夫婦でいて男女でいられると、密かに感じてはいるのですがね。
結婚して五年目、まだまだ先は永いですが、今の夫をいつまでも愛しく想っていきたいと思います。

ヤスジ、お幸せにネ。
AD

【遅ランチ】

テーマ:
20080928142118.jpg

日曜日、なんだかせわしなく、お昼は2時すぎに。作るのも面倒くさくなってしまって、モスバーガーに家族ででかけました。
歩いてすぐのモスバーガーがあればいいのですが、微妙に遠い。
なので、車でちょいと離れたモスバーガーまで。ここは広いしなかなか快適な空間なもんで。
やっぱり、照り焼きでしょ~。夫はモスチーズでしょ~と言っておりますが。娘もチーズバーガーをひとつ毎度ではありますがたいらげておりました。すげぇ~。
AD

【happy】

テーマ:
20080927170653.jpg
さて、新郎、新婦がやってまいりましたよ。なんとか、ギリギリセーフで入りました。
なんか、このシーンはいつ見てもジーンときます。

オメデトウ
AD

【ゴールド】

テーマ:
20080927150033.jpg
最近、ゴールドばかり目にいって止みません。
これも、その一点であります。初めて履くブランドです。SATCで、サラが実際に通ってるセレクトショップのもの。ドラマでもこの靴を履いてるとか?みごとなゴールドパイソンでしょ?

さて、今日はこれから結婚式であります。

【堂島ロール】

テーマ:
20080927151640.jpg
今日は、なんとも涼しい朝でした。久々に爽快な目覚めで起きれました。これからは寒くなる一方ですなぁ。さて、我が家は夫が朝から並んで買えた堂島ロールを頂くことに。ん~、やはりうまいですなっ。娘、大喜びでした。

【秋の風】

テーマ:
20080926134832.jpg
今日は午後から、打ち合わせ。一人ふらふらと食後時間があったので秋風に吹かれながら歩いてるとみつけた、植物。雨が降りそうな雲が浮かんでますが、まだ、大丈夫そう。
さて、今週末は結婚式続きです。男衆が徐々に、幸せつかみ始めましたよ。

【入浴剤】

テーマ:
20080922191424.jpg
その正体はなんと入浴剤でした。先週の新聞でみて早速玩具売り場までいってきました。これは、浴槽にいれるとドーナツが揚げられたようになり、中からおもちゃのドーナツがうかびあがってくるという仕掛け。う~ん、よくできてますよね。

【贈り物】

テーマ:
20080921143301.jpg
昨日から頭痛がひどい。なんとか薬で耐えてます。娘の風邪がうつったのか、看病のすえ、たまった疲労からなのか、単なるホルモンバランスが崩れたせいなのかわかりませんが。
そんな日曜日、来月から東北へ旅立つ友の送別会に行ける体力もなく、断念。ごめんよ、豪ちゃん。東北美人に出会い、良き人生をスタートしてくれたまぇ。朗報を毎日期待しちょる。

そして、雨の中張ってでもやらなければいけなかったのが義母への誕生日プレゼント選び。普段心配ばかりかけて、ろくに帰れない駄目嫁が唯一できることをしなくては。おかあさん、誕生日は忘れませんからね。
まだまだ働いてる義母でありますので、母の日からひき続き、お洋服をセレクト。通勤にはかかせない女の必要なアイテム。いくつあったって、似たのがあったって、沢山の洋服に囲まれた幸せは女性なら誰しもが感じること。散々悩みましたが、やっぱりシンプルにさらりと着れる一着を。カードも添えて、明後日着で贈りました。
どうか、喜んでくれますように。
さて、10時でありますが、我が家は娘はもちろん夫も床につきました。私も体を休めるためにも早寝することに。

【黒の正体】

テーマ:
20080920151928.jpg
はいっ、これがくろ玉の正体でした。これ、和菓子で私が食べたかったのを夫がリクエスト通り甲府で買ってきてくれましたよ。
見た目ほど甘くなくおいしい~。周りの黒の正体は黒糖なんですよ。うまいっ!