【連休】

テーマ:

さて、いよいよGWですねっ。

皆様はどこかへお出かけされますかね?


私はぁ~・・・。

混雑しているところが大の苦手なので、家でおとな~しくしておりますよっ。

なんせ、私自身、GWにならない気がします。というのは、カレンダー通りなので、

5月の1日、2日は出勤なんどぇーす。


とりあえず、友人の結婚式続きはひとまず終わり。

次回は、大親友の結婚式が六月に控えていますので、それまでは特に何もないかな~。



そう、髪を切ったんですよ。

ばっさりとね~。


だいぶ切ってから経過しますがっっガーン

なので、自画像をupしておきます。


そんで、GWに話しを戻しますが、、、

たぶん、我が家で同窓会して、実家に帰って旧友に会ったりして終わると思います。


もう、4月も終わりなんですね。

なんか、3月から今日までがとっても早かったような気がしますよ。


年もとるわけですね???


ついにこの連休で私三十路です・・・。

でも、なんか嬉しいような気がします。だって女は三十からっと、

勝手に思っていまして、その年代に突入できているわけですからね。


私の周りにも三十になって妙に色気づいた友人もいますし、頑張らねばっといったとこです。


では、そろそろお肌にもよくない時間になってしまいましたので、床につくことにいたします。



子








AD