まだまだ行きまーす!! | Kiip Dog

Kiip Dog

千葉県富津市を拠点に活動を行っているトレーニング、しつけ教室です。

最近寒さが少しマシになったように思います^^
とは言え、まだまだ寒いので皆さん風邪など引かないで下さいね〜!

いつ勢いが止まるか分からないので、、笑、、この勢いのままどんどんアップしていきますー✨

バルダー君!!
ステイの練習も頑張っていますが、元気いっぱいのバルちゃん、新しい事にチャレンジですっ!
{8A2305E6-5171-4602-B3FA-C8EC9170BF6A}
しっかり待って〜


{769F4910-9C2E-4836-9578-1B4F6A5D0F8C}
ジャンプっっ!!
お見事です^^

まだまだ周りが気になったりみ○ん食べたり、、笑
ですが、バルちゃんと楽しく遊べるよう頑張っています^^✨
バルちゃん、とっても頭が良いので覚えるのが早い!!
このまま楽しめるように私も頑張ります!!



ウィル君!!
{5851FB19-AC32-4DB2-9833-16A1D4CE972E}
元気いっぱいのウィル君もステイの練習✨
少しずつ少しずつ、、、だけど確実に良くなってきています!!!!
ウィル君の成長に感動してしまいました✨

そしてドッグランでのトレーニング^^
{14557A9D-EC8E-41C9-8B4B-A4FDDCEBDF6E}


呼ぶと、、、
{0275CBEB-7722-4E71-AF6F-1C891C53C27D}
きちんと来てくれます❤️


{262EA7ED-5D71-4A19-AA4F-674DBF6A9592}
楽しく遊んでいるけど、きちんとこちらを意識出来ていてgoodでしたっ!



{51557554-2F93-4DC0-836D-6AA8D53AA514}
ハウスも頑張ったよ〜!!!!

偉いぞ、ウィル君^^!!!!



さぁお久しぶりの乱太郎&寅吉君!
{D70FCD87-32D1-496C-85FF-C80845FFB22D}
、、ありゃ?待ってない、、笑


{A41E0F34-3F72-4F7F-A4B6-0729CAA2E1B7}
イケイケ寅ちゃん、これからスーパードッグへの道へ!?!?!?✨

とっても楽しみです^^!


ヴェリテ&フィデル君
{C3038159-9466-4245-9129-F6F5736F910D}
お散歩があまりにも良くなったので、、、

ステップアップして、1人がお勉強中はきちんと待つ練習をスタートしました✨

うーん、お利口さん🎶





みーんなとっても良いお顔です❤️
焦らず、ゆっくり、、、頑張って行きましょう!!




Kiip Dogは愛知県を中心にしつけ、トレーニングを行っています。
愛犬との絆作りを全力でサポート致します!!
わんちゃんの事でお困りの方、お気軽にお問い合わせ下さい^^


090-1501-8435
のむら ももこ