長寿の里 生コラ | 4人家族になりました♡

4人家族になりました♡

おしゃれ、買い物大好きですが
貯金と節約頑張ります♡
懸賞生活も新たにスタート。

モニプラさん


まるコラシリーズ「まるコラセット」

まるコラシリーズ「まるコラセット」【長寿の里】



いつも通りのスキンケアの最後に
使ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))





まずこれを顔全体に塗って次は
綿?を溶かして気になるとこにぬりぬり。





いつも口周りが乾燥が酷く化粧したら
うわー。っとなってたのですが
全然気にならない!
お肌もモチモチ(((o(*゚▽゚*)o)))



すごい乾燥肌で今のスキンケアで
結構肌は綺麗になったのですが
どうしても口周りだけが...って感じ
だったので嬉しかったです。



長寿の里はつかってみんしゃいよか石鹸
でも有名で知っていたので安心して
使うことができました♫


・これからの乾燥が気になる時季に
・なんとなく、肌のコンディションが悪いときに(メイクのりが悪いとき)
・季節の変わり目
・日焼けした肌の乾燥が気になるとき
・肌のゆらぎが気になるときに


に使うのがおすすめみたいです。


お値段は優しくないので(あたし的に)
継続で買うのは難しそうなので
そこが難点でした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト参加中


長寿の里