携帯の調子 | 4人家族になりました♡

4人家族になりました♡

おしゃれ、買い物大好きですが
貯金と節約頑張ります♡
懸賞生活も新たにスタート。



最近本当に携帯の繋がりが悪くて
Blogもなかなか更新ができません.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



Wi-Fiルーター?とパソコンは
実家が余ってるやつあげると言うて
くれているのでネットだけ
繋ごうか考え中です。



いや、ほぼ繋げるの決定です(笑)




実家にはパソコンが6台はありますw


お父さんもお母さんもパソコンをよく
する人で子供にも1台ずつパソコンが
与えられてました(笑)


そんな環境で育った私はパソコン
大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))w



話がそれましたがしばらくは
ぼちぼち更新になりそうです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )