西脇市駅、広野駅、それに西宮北口 9nineな駅を回る旅 | ブルーラインの単細胞ブログ

ブルーラインの単細胞ブログ

1369F的喜怒哀楽、および1369Fのぺーじ鉄道模型別館とは違う9nine用のブログ。
喜怒哀楽と違う目線で生きてます。

※1369F的喜怒哀楽 http://blog.livedoor.jp/kq1369f-others/
※1369のぺーじ 鉄道模型別館 http://blog.livedoor.jp/kq1369f/lite/

ここのタイトル そのまんまじゃねぇか。いいえ、違います。



image


まぁ表題の通りです。じゃなかったら行かないって。


昨年5月のLive Circuitついでに呉線広駅に行き、駅名票をちょちょいといじってTwitter のアイコンにしちゃってますが…。駅ってたくさんありますよね。というわけで、加古川線西脇市駅は前々から目をつけてましていつか行こうと思っていたんです。で、路線図をボケッと見ていたら福知山線に広野駅があるのを見つけてしまい…あとは行くか行かないか。


9月9日→ライブの予定だったけど日程上諦めた。

その準備のために書いた7日と8日の休暇が出た。


金比羅さんに行くつもりで計画を立てたもののあれやらこれやらで目的地を変更しただけなんですが、いろいろありますな。



image
西脇市行の加古川線


image
前から同じ電車


image
駅名票も忘れずに。




こちらは福知山線広野駅


image

ひろの 駅


image

車内のモニタなんぞ。


なにやってるんでしょうねぇ。特殊な楽しみ方といえば特殊な楽しみ方ですな。


んで、日付変わって…


西宮北口も行ってきました。担当さんが異動されたそうで、今までの展開がどうなっていたのか気になって急遽行ったんですが…



image
綺麗さっぱり。


分かってはいたけどまっさら…。異動先でどういう展開をしてくれるか期待しましょう。

展開、お忍びで本人来店、リリイベにメッセージカード…次は何があるでしょうか。


…残りはまた向こうに戻ります。では。


(^^;)

image