いずれ彼ら彼女らは真実を知る。 | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

トゥットゥーーーース!!(人差し指を立てながら)

こんばんわ☆彡木曜担当のあいつだよ☆-( ^-゚)v

みなさま、子供のころ『なぞなぞ』ってしませんでした?

...やってましたよね?(´・ω・`)





今回はちょっと子供心に戻ってなぞなぞを一つ( ´艸`)





ある日わっきーくんというこが一杯500円の

らーめんを食べました。

お会計で1000円札を払ったのにお釣りが貰えませんでした。

なぜでしょう??

(ワッキーはらーめんを一杯しか食べてません)

                    ※子供の時の難易度:鬼レベル











答え合わせは来週!乞う御期待!!



加工紹介


プリント加工・技術のかまだプリント日記


スパンコール風の重ね擦りラバープリント。

上からラメをちょっぴりのせてます。


かまだプリントHP