[閲覧推奨] ほらーな話? | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

朝、なんか誰かに身体を揺らされた気がして目を覚ましました。



だけど私は一人暮らしなので他に誰もいません。(ペットもいない)



強盗!?と考え恐怖しました。





だけど目を開けないと何も出来ないので、


恐るおそる目を開けると......!?








目の前には





全身が...くろ、クロ、黒くろくろくろくろくろkrkrkrkkkk。



 



   身体を押さえつけるようそれが、

    


    


    ただ、鋭い黄金の瞳が...



 

         

                     わたしの顔を睨みつける。



そう、目の前には......














        

   



















     










    黒猫がいたのです。(*´Д`)=зカワイイ







トゥットゥルー♪こんちわ☆-( ^-゚)v




お待たせしました!?わっきーだお(^_-)☆




とりあえず猫を身体の上から退かし、



何処から這入ってきたのかと思えば、窓が全開でした。



ぼんやりと猫を見て



はっ!?そうかこれは、この猫の能力で異能の力に目覚め、



世界の命運をかけた戦いが始まるんだな!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そう確信し、黒猫に話しかけました。



「俺に何か用があるんだろ?」







「……………。」





返事が無い、


ただの猫のようだ......。






猫を外に出し、俺は無言で会社に向かった。



今朝は、ほんの少しだけ大人になった そんな朝だった----





加工紹介


ビーズに箔を乗せて
プリント加工・技術のかまだプリント日記
ビーズ自体に箔の色をつけます。




プリント加工・技術のかまだプリント日記



こんな感じです。



気になる方は


かまだプリントHP