いい天気!! | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

今日の大阪はとても暑かったですね


31℃もあったそうで、夏を感じました(^-^)/


ところで今日の更新が

いつもより少し早いことに

気づいて下さった方はいるでしょうか?


その理由は今日のサッカー日本代表の試合に

関係していて

サッカー経験者の月曜日担当者が僕に

プレッシャーを与えてきたんです。


月曜日「今日代表の試合やで(^∇^)」


僕「そやなー」


月曜日「絶対観よーっと(^O^)/」


僕「(あ、早く更新しないと、、、)」


という風なかまだプリントでの一場面でした。


こういった風景は

サッカー経験者がいる職場ではあるあるだと思います。


どうなのでしょうか?



そんな代表の試合直前加工紹介!!



プリント加工・技術のかまだプリント日記

この写真、実物はとても光沢があり

一般的なものよりも細かい

メッシュ加工になっているんです(^-^)/


この加工のメリットとしては

この写真のように繊細な人物画などでも

確実に表現できることにあります。


そしてさらにフロッキーを足して

メリハリをつけるも良し

箔でさらに光らすも良しの

幅広い表現が可能ですので

気になった方は

ぜひかまだプリントまで!!


かまだプリントHP