「I GOT A BOY」Teaser Drama Ver. 2/2 | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜






きょんばんわヘ(゚∀゚*)ノ






昨日はバイトで歯の抜けた変なオヤジにからまれましたww


「これいくらよ???」

今からレジ通すから待ちなさい。←


「おねえちゃんなんでマスクしてんねん」


まあこれは普段からもよく聞かれますよ(笑)


「そんなんやったらチューでけへんな!」


大きなお世話ですけど(╬ಠ益ಠ)ギロッ


後ろにお客さん並んでるのにペラペラペラペラと…


しかもずっとチューの話←


最近おっさんによくからまれる( ̄_ ̄ i)


やだやだww



さあ世間話はこの辺にしておいて今日は前の記事の続き書きますよー音符


ではソヒョたんから。




しおりものがたり。-18

ソソソソソソソヒョたんがデデデデデートしてる!?!?!?(しかも栗原類と!w)


こないだの記事で名前教えてくださった方ありがとうございましたww


そうそう、栗原類だ(笑)


最近人の名前がすぐでてこん←


ついにマンネにまで手をだしたかおい!!!




しおりものがたり。-19
なんか…キレイになったね(しみじみ


これが成長というものか…


いや、1つしか年変わらないんですけどねww


私はまったく変わってないもんですから棒人間ハハッ




しおりものがたり。-20
なんなんだそのつぶらな瞳は∑(゚Д゚)!!


そんな目で見つめられたら私今から飛行機乗って靴ヒモ結びに行くよ!!!!!!!!


………………あ。


パスポートねぇわww




しおりものがたり。-21
もじもじソヒョナ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なんだ!?靴ヒモを結んだらもじもじしてくれるのか!?!?


ソヒョナ!目を覚ませ!!その男は9股男やぞ!!!ww




さあお次はぱに子さん。



しおりものがたり。-22
ガタガタガタガタ…(((( ;°Д°))))



しおりものがたり。-23
ガタガタガタガタ…(((( ;°Д°))))


なんでこんなに可愛いのですか!!!←ぇ





しおりものがたり。-24
おいおいおいおいおいおい!!!!


その手をどこに持っていこうとして…




しおりものがたり。-25
………………Σ(・ω・ノ)ノ!ギョッ


ちょちょちょちょちょちょ!!!!!!なにを!?!?


tamあっぱに言いつけるからな!!!!!ww


ってゆうかそもそもぱに子のお口になんにもついてないからなヽ(`Д´)ノ←





もうなんか今日は出だしからお怒りモードですよあたしゃ!!


ソヒョナもパニ子も…


姐さん!ちょっと言ってやってよ!!



しおりものがたり。
可愛い可愛い妹とパニ子が?

ちょっと行ってくらぁ。



おっ。


姐さんが動き出したww




しおりものがたり。-26
おっせーなぁおい。今何時だと思ってんだよ。



しおりものがたり。-27
あーもうありえん。何?今日は誰?


うわー、ヒョヨ姐めっちゃ怒ってるやんwwきょわいww




しおりものがたり。-28
なんかもう色々と

うりゃーーーーい!!!!!!!(バキッ



おぉーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


よくぞやってくれた(・∀・)!!拍手!!


さすが!!さすがですぞ!!!!


あたくし姐さんに一生着いていくっす!!!!!


もう表情がマジじゃん。


もうこれで彼も反省したでしょ♪♪



最後は…シカちゃん。


しおりものがたり。
え?ちょww何して…るの?


もしかしてそんな可愛い顔して肩のイガイガで攻撃するとか!?(違




しおりものがたり。
にしてもこのシカさんツボだ♡


勝手にこっちまでときめいてしまってるww




しおりものがたり。
っておーーーーーい!!!!!!!!!


スカートがよく見たらドクロなことはさておいておーーーーーい!!!!!


太ももがもはや人の腕みたいな細さはさておいておーーーーーい!!!!!


この男…


姐さんにあれだけのパンチをくらっておきながらまだ…


くそぅ!!!!(やるせない気持ち。



しおりものがたり。
でもまた可愛いんだなーこれがww


いいんだ…いいんだいいんだ!!



勝手に私の頭の中で



しおりものがたり。
TaeNyと


しおりものがたり。
YoonSicに変換してやったからな( ̄▽+ ̄*)!!


やっぱり落ち着くww


にしても最高に羨ましいな9股男ヘ(゚∀゚*)ノ


姐さんだけ甘いムードというよりは殴って終わりみたいになってたけど←




いやーもう2012年最後の最後にとんでもないもんぶっこんでこられましたねww


さて今回は私CD何枚買うことになるのだろうか…


とりあえずお財布と相談して今のところ3枚にとどめていますが(^▽^;)


お年玉もらったところで来年成人式で集まりやらなんやらでお金ぱぁーんやし


定期代とかださないかんしこれが限界かなと(笑)


まあまた考えますけどね!


さすがにもう寝ないとあと3時間後にまた起きないといけないので今日は


このへんで失礼いたしやすm(_ _ )mペコリ


ではっバイバイ




しおりものがたり。
公開イチャイチャ…と思わせといてのチョコクロー!!!!!!!←






どろんっ