「I GOT A BOY」Teaser Drama Ver. 1/2 | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜




こんばんは\(^▽^)/!




暇だよー。暇だよー。←



私のところの大学19日からもう冬休みなんですよね(早w


もう出だしで遊びすぎてすることなくなっちゃった(笑)


前の記事多くの方に見ていただいているみたいで非常に嬉しいであります(`・ω・´)ゞ!!


あと、ツイッターのフォローもありがとうごじゃいますドキドキ





さてさてみなさんの所へはサンタクロースアジョシは来ましたか????


え?私のところ?www


アジョシじゃなくてオンニならキタヨ(・∀・)ぇ


mushuサンタが←


そう!


いつもお世話になっているmushuさん から韓国のお土産を今回もいただきました~ヾ(@°▽°@)ノ



しおりものがたり。
ありがとうございました!!!!!(心の底から)



Baby-Gはやばいですよ、うん。


ユナちゃんモデルが真剣に欲しいww


毎回毎回mushuさんにはほんまに…ありがとうございます~(TωT)




はい!!


なんか今日ビックリマーク多いなww


まあいいやww


前の記事ではがものすごい詰まった新曲サジンを


紹介しましたが今日は「I GOT A BOY」のTeaserを紹介…


っていってもいつもいじるだけなんですけど←


では早速…



しおりものがたり。
YAHOOOOOOOO~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




いきなりでてきたのはユナちゃん!



しおりものがたり。-5
見てるね。



しおりものがたり。-4
めっちゃ見てるね。




しおりものがたり。-2

すんげぇ見てるね。





しおりものがたり。-1
あなた(男)、今世界中からの羨望の眼差しがすごいですよ、きっと(私含め。)



なぜ君はこんなに私を苦しめるんだっ!!!!!(何。


うあぁぁ~~~!!!←落ち着けw


가슴이 아파요...orz


あ、ダメだ。私、ユナさん好きだ。←




おい、そこの9股男!!!!!!


私のほうが絶対おいしいミルクティー入れれるからな!負けへんからな( ̄^ ̄)!!(カフェオレでも可。緑茶でも可。)




お次はユリちゃん。


しおりものがたり。-6
男があの最近テレビによく出てるネガティブな方に見えるのは私だけだろうか…。


あ、ごめんねユリちゃんww


もちろん可愛くて素敵なんですけどどうしても見ちゃうのよ(笑)


名前ででこねぇやww


にしてもこの下がりまゆがなんとも言えないねラブラブ



しおりものがたり。-7
誰だw今オセロじゃんって言ったの誰だww


こんなに可愛いユリちゃんと真っ白のくまちゃんをみてオセロじゃんって


言ったのは誰じゃーーーーい!!(お前だよ。ぇ




しおりものがたり。-8
こんなキラキラしたおめめで「ねえ、もう1個買って♡」なんて言われたらもう10個は軽く買うね←


財布と要相談だがww


でもなんでも買ってあげたくなる可愛さですね(///∇//)ウキャ


ユリやなら1日中くまちゃんに話しかけてるんやろなww


「名前なんて言うの?」「血液型は?」「ヨガしよっか♪」etc...笑




さあお次はテヨちゃん。



しおりものがたり。-9
身長差萌え(///∇//)!!(男は嫌。)


不覚に身長差に萌えてしまった!!!!!くそぅ!!!


ここをみよん婦人に置き換えて…


ってしたら立場が逆になるかww


テヨちゃん綿菓子いつも食べてそう。という勝手なイメージ←



しおりものがたり。-10
あーーーーーーーーー。(口開けて待機中。)



しおりものがたり。-11
くそぉぉぉおおおお!!!!!!(何。


覚えてろよ!!!!くそっ!!!



……………はい。




お次すんぎゅさん。



しおりものがたり。-12
えーもう絶対ネガティブの方じゃん。←


違うの(・∀・)?え、違うの(・∀・)?



しおりものがたり。-13
そっ!そそそそそそんなおめめで私になにを…っ!?!?



しおりものがたり。-14
「家買って~♡」



…………………………無理ぃぃぃぃいいいいいいダッシュ!!!逃亡。





しおりものがたり。-15
「今出前頼んでも大丈夫デスカ!?いけますか!?」(かなり必死)



しおりものがたり。
お寿司!!!!お寿司ーーー!!!



しおりものがたり。-17
ちゃるもっけすむにだ♡♥♡ぇ




はいww


これね、一気に書いちゃうととんでもなく長くなりそうなので今日はこの辺で


終わっておきますねヽ(゜▽、゜)ノ


1分弱の動画に記事2つってww


まあええか(笑)


私絵文字とかあんまり使うタイプじゃなくって記事では最近ずっと頑張って


使ってたんですけどやっぱりない方が書きやすいのでシンプルにちょこちょこ


使っていきたいと思います(なんの報告ww


続きはまた明日にでも更新しまーす♪♪


ではでは…バイバイ



しおりものがたり。
なんかもはや芸術作品ww







どろんっ!