AIR GG ~9人の美人CA~ その2 | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜




こんばんは~(*^o^*)/~






あのー…言うの忘れてたんですけど私…



広島落ちました━━━(゚∀゚)━━━!!!




はい(笑)



どんまいっキラーん



薄々そんな気はしてました、はいww




とゆーことでこないだの続きいきますかヘ(゚∀゚*)ノ



その1はこちらから!!→AIR GG ~9人の美人CA~ その1



こないだはユナちゃんがサイヤ人姐さんに弟子入りしたとこで


終わりましたよね!?





しおりものがたり。
これねwwこれwww



姐さんの弟子といえば…



しおりものがたり。
そうか…年下から慕われやすいタイプなんだなきっとww




間違いないね( ̄▽+ ̄*)きらきら!!



素晴らしいことだ!!



これからのユナちゃんが楽しみですな(* ̄Oノ ̄*)




さあそしていきなりですが…



しおりものがたり。
ソウル行き出発のお時間でーす(・∀・)!!



「シッ!他のお客様の迷惑です!!やることないなら自己啓発の本でも読んでください!なんなら貸しましょうか!?」騒いでると100%怒られるでしょう。コグマが1人1つずつ配られますがCAも裏で食べていたというのは秘密でお願いしますm(_ _ )m

………な旅になるでしょう←(くれぐれも機内ではお静かに。)



いってらっしゃい!!ww





しおりものがたり。
大きい方々に囲まれなからも圧巻の存在感です(ノ゚ο゚)ノヲヲ



ユナちゃん、ユリちゃん、スヨさん、でこれは…ソヒョたんでいいのか?ww



というソシの4大タワーに囲まれながらも遠近法という特殊な方法で自分を



これだけ大きく見せることができるのはそう、きっとあなただけ←





しおりものがたり。
そしてたまらなく愛しい(笑)ポージングがww





しおりものがたり。
シカさん今回眼力がとにかくすげぇwwとにかくすげぇww



吸い込まれそうです。いや、もう吸い込まれてます。



ここはどこ私は誰状態です←




おっとここで!!!




しおりものがたり。
ロンドン行き&シドニー行きの同時出発でーすヾ(@°▽°@)ノ



ロンドンはこないだ言ったのでシドニー行きの皆さんに…



シドニー行きのCAさんはすぐに寝てしまう性質があるので飲み物、食べ物は基本的にセルフサービスでお願いします。あと起こすのは絶対にNGです。携帯いじってる時もなるべく話しかけない方がいいでしょう。

………と色々と気を使わなくてはいけない旅になるでしょう←



いってらっしゃい!!



そしてここは私が1番好きなとこですニコニコ




しおりものがたり。
なんでやねん7連発キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



見よ!この華麗ななんでやねん達を!!!!ww



いやー私生まれてこのかたずっと大阪で育ってきておりますがいまだかつて



こんなに綺麗で美しいなんでやねんを見たことがあっただろうか…いや、ない。




しかもこれで終わらないのがソシちゃんドキドキ



このなんでやねん7連発からの…




しおりものがたり。
やだちょっと奥さん!!…ッΣ(=°ω°=;ノ)ノヒュッ





ひゅってなんやひゅって(笑)



いやもう素晴らしいですねヘ(゚∀゚*)ノ



こんなにもおもしろいMVだったのかFPのMVというのはww




しおりものがたり。
あ…れ…?



しおりものがたり。
あ…れ…?ww



そうか、流行ってるんだなきっと(笑)


ここからはキャプだけというのが多くなりますあせる




しおりものがたり。


しおりものがたり。


しおりものがたり。
姐さんいつもありがとう(笑)


しおりものがたり。


しおりものがたり。
※竜巻注意報です!皆さんこの渦に巻き込まれないで!うぁぁあああ!!!←



しおりものがたり。




ビックリマーク


私ちょっくら出かけないと( ̄□ ̄;)!!


だって…




しおりものがたり。
ニューヨーク行き出発のお時間だから~三 (/ ^^)/♡



え、CAがまたなんか食ってるって?いつものことなので放っておいてあげてくだいさい。でも、荷物を上に乗せる方はいつでもお申し付けくださいませ。男性諸君、見すぎです。←

美しいのによく食べるし荷物を軽々と持ち上げてしまうほどの怪力…

CAから目が離せない旅になるでしょう。



いってらっしゃいニコニコ!!




しおりものがたり。


しおりものがたり。


しおりものがたり。




しおりものがたり。
筋トレソシちゃんキタコレ(・∀・)ww



しおりものがたり。
絶対しんどい、これ絶対しんどいww



そして…



しおりものがたり。
パニ子さんの「DJ」(゚∀゚)!!!



ぷりばっこってなかったけどここでDJ入れてくるとは…ww



さすがイ・スマンそんせんにむ。←




しおりものがたり。
今回テヨちゃんがとてつもなくてくてぃーな件。



振り返ってみると今回のテヨちゃん全部てくてぃーだww



私はパニ子のお尻追いかけ回してる(←え)テヨちゃんが1番好きだけどドキドキ





しおりものがたり。

しおりものがたり。

しおりものがたり。

しおりものがたり。



てゆーか思ってたんですけど…



しおりものがたり。
ピンクメッシュ(・∀・)!!



しおりものがたり。
ピンクメッシュ(・∀・)!!




ユナちゃんオンニ達に憧れる年頃なのかww



でもなにしてもカワイイのねラブラブ!



というより髪の毛切った説はどうなったはてなマークww



見た感じ自毛にしか見えないんですけど(笑)





はいビックリマークということでですね!!




しおりものがたり。
最後までお付き合いいただきありがとうごじゃいましたヾ( ´ー`)




快適な空の旅を!!(笑)




ありゃ、こんな時間になっちゃったよww



さすがに寝ないとあせる



では今日はこのへんで( ̄^ ̄)ゞ!!



あんにょんバイバイ




しおりものがたり。
ソヒョたんのバッグが完全にスヨンさんの肘かけww






どろんっ






しおりものがたり。