AIR GG ~9人の美人CA~ その1 | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜




こんばんは\(^▽^)/!






しおりものがたり。
じゃあやっちゃいますかヘ(゚∀゚*)ノ!!←え



いきなりだなんて気にしないキラーん(笑)




だって書きたいんだもの。←




もう背の順の話は前にしたので省略しますww



ではいきますか音符




しおりものがたり。
いきなりパニ子さん歌いだしてびっくりした件ww



前置き長くなかったですかはてなマークww



私イヤホンちゃんとささってるかとかめっちゃ確認しちゃいましたよ←





しおりものがたり。
ここのすんぎゅさんがたまらなく愛しい(笑)



後ろの…テヨンさんかこれは?も手前のヒョヨ姐も華麗なポージングですけど



なんだろうか…たまらなく愛しい。←



おっとここで…



しおりものがたり。
ロンドン行き出発のお時間でーす(・∀・)!!




「ジュース飲む人ー!!」みたいな感じで修学旅行みたいな空の旅になるでしょう。



気をつけて行ってらっしゃい!!ww





さあそして!!




しおりものがたり。
ユナさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




だめだ!好きだ!付き合ってくれ!←




※ 以後ユナさん出演多しです。





しおりものがたり。
うわー、なんててくてぃー(セクシー)。




お、ここでまたもや出発のお知らせ…




しおりものがたり。
ローマ行き出発のお時間でーす(^-^)ノ~~


まったーりゆっくーりのんびーりとした空の旅になるでしょう


じゃあばいばーいバイバイ






気を取り直して…



しおりものがたり。
どーしても横のタワーが気になってしまうんだか←




しおりものがたり。
皆さんはどの便へお乗りですか?ww




私はやっぱり…ねドキドキフフ



誰や今気持ち悪い言うたんは!!!ww←





しおりものがたり。
いけめんすんぎゅさん登場~☆★☆




からの…





しおりものがたり。
リオデジャネイロ行き出発のお時間でーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



機内には動物がいっぱい!動物園に来た気分の味わえる空の旅になるでしょう。



お目覚めはすんぎゅさんの愛嬌で起こしてもらえるから( ・∀・) イイネ!





しおりものがたり。
すんぎゅさんの高音もいいがシカさんの高音も好き(*´ω`*)♡




しおりものがたり。
なんかすっかり大人んなっちゃってww



あたしゃ嬉しいよなく!!(誰



お色気がむんむんやないかラブラブ!



ええこっちゃええこっちゃ!!!!!www






しおりものがたり。
そんな見られたら…きゃんっ(///∇//)←勘違いw






しおりものがたり。
このボヂーライン…拍手。(パチパチ


※ここからユナさん連発!




しおりものがたり。

流し目がちぇごってるNE( ̄▽+ ̄*)!!




しおりものがたり。

これまた絶妙な角度じゃヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャ



しおりものがたり。

その視線…

大好ぶとぅー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




しおりものがたり。
今回スヨ姐のアップが非常に少ないですね((((((ノ゚⊿゚)ノ



しおりものがたり。
本日2便目リオデジャネイロ行き出発のお時間でーすヘ(゚∀゚*)ノ←



ソニたん今回可愛いのとかっこいいのとギャップ激しすぎやしないかww



私頭の中が忙しい(°Д°;≡°Д°;)



そしてスヨンちゃんソニたん挟んでの…




しおりものがたり。
ユナちゃーーんヾ(@°▽°@)ノ



もう出番の多いこと多いこと!!



そんなに歌わないのにね←こらw






しおりものがたり。
ソヒョたんがお美しいのにピントが合わない…orz



これはもはや私の技術不足です(笑)



とぅんまてんm(_ _ )m








ここで皆さん。


今回も姐さんのあれがでました。








しおりものがたり。
サイヤ人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




しかも今回…





しおりものがたり。
ユナちゃんまでもっΣ(・ω・ノ)ノ!







しおりものがたり。
完全に一致ww




今回もカムサハムニダm(_ _ )m←



私にネタの提供をありがとうごじゃいました、イ・スマンそんせんにむ!!ww



サイヤ人の段階で2番に入ってしまっているのですが長くなりそうなので



今日はこのへんでおわっておきます(`・ω・´)ゞ



だって眠いんだものww



ということで皆さんHave a Good ちゃむバイバイ




しおりものがたり。
スヨンちゃんも頑張ればこんなにもあるのかww




衣装逆なんじゃないかと疑ってしまったことを深くお詫び申し上げますm(_ _ )m(笑)



ってゆうか上着みじけぇww





どろんっ






しおりものがたり。