こんにちは!住空間デザイナーnaomiですにかっ!


本日は、今週末におこないます、
お住まい拝見会のご案内ですー!! 







ばりばりありがたいことに、
実は、またすぐにご予約いっぱいになりましたけん、

今回、枠数を増やす、という新しい試みしておりますうふふ☆



詳しくはコチラ
http://www.kpkp.co.jp/kanseikengakukai/072.html








あれからもう5年・・・。

はやさーーーー






今回、ご入居されているオウチをみせていただける、ということで、
ほんとほんと ありがとうございます!!!

しかも、何回目なんでしょう。
ほーーーんと感謝。の一言。








ほんとね、Mファミリーさま なく、
今のケンプラはないって言っても過言じゃ~ないもん。



たくさんご協力いただいて、いつも応援してくださって、

しかも、
ご夫婦をはじめ、お子さんも ホワンシングルハート* としてあって、
いつもお会いする度に元気をいただきます。




Mファミリーさまのようなご家族のおウチをつくらせてもらえて、
シアワセだなぁぁぁ~って思うっちゃん。






こうやって日々、
多くの OBさま によって支えられておりまする。


おじぎkirakria*












『絆の家』は、外観は こんなおウチhomeです。
 





室内は・・・というと~



間仕切りの少ないオープンな開放感満載空間

じゃじゃーーーん

 

暑そう、寒そう、光熱費高そうって思ったでしょ!??

のんのんのん!!


このような 大胆な空間満喫していただくためにね、
ケンプラは独自の1棟丸ごとエコに力をいれとるとです。









Mファミリーさま とのね「 はじめまして!」 は、
南区のおウチの完成見学会をさせていただいた時。



その時は、奥様はご出産直前妊婦で、
ダンナサマだけでいらっしゃったと。

『せっかくの家づくり、人とは違う家に住みたい』

っておっしゃっとったのを記憶しております。






でね、次の見学会の時に、
生まれたてホヤホヤの ちゃん赤ちゃん
奥様と3人でお越しいただいて、

初めてご家族全員にご対面したっちゃんねー。




もぉ~キューピーちゃんみたいでカワイイと!




そんな ちゃん も今や小学生ランドセル・・・






わ~おシングルハート*










それからすぐに土地探しがはじまって~



ご希望のエリアが限られとって、
しかも激戦区やったけん、結構苦戦でございました。







マイホームのご要望は、

2台分のビルトインガレージくるま2

『お庭でバーベキューパーティーバーベキュー

アイランドキッチンからリビングにいる家族と
コミュニケーションがとりたい♪☆




でいらっしゃったけん、

最初はお庭をしっかりとれるような
もっと広めの土地を希望されとったっちゃけど、


なんせこのエリアは
土地が出ない!!







で、
現在の土地が売りに出た時も、

前の道路がけっこう車が通ることと、
もうちょっと広めの敷地の方が・・・

ということで、パスされとったっちゃんね。






玄関出てすぐに道路!って感じを
危なくないようなアプローチ計画や

お庭ではなく、2階リビングから繋がる
屋上テラスでのバーベキューをご提案。






わかりにくいかもやけど、
リビングの左横の窓の外が屋上テラス

かなり広さもあるけん、
たくさん人をお招きしてバーベキューバーベキューができるとよ~




キッチンは、おウチの中心的な存在で、

お料理しながら リビングのソファーで
TV見とるお父さんとの会話も楽しめるし、

屋上で遊んでるYちゃん女の子 もみえると。


 



キッチンっちゃけど、
コミュニケーションステージ音符

 


キッチンと、この広い空間が
家族の を更に強く結んでくれております。








見学会は、今週の日曜日。
お時間があう方は、ぜひご予約くださいねーーーー





http://www.kpkp.co.jp/kanseikengakukai/072.html

Yちゃんもおおきくなってすくすく育っとんしゃるし、
妹さんも生まれて家族も増えていらっしゃいます。

うれしいねニコ









建築プランナー
info@kpkp.co.jp