来週末、11月13日(

太宰府長浦台で


『 ウッドデッキでおうちCafe 』


完成見学会 をさせていただきます!!



インテリア設計士 目線の マイホーム日記 ときどき つぶやき。   『クルクル動線』で毎日を”おしゃれに、楽に、簡単に”




実は~


大変大変 ありがたいことに、

こちらの見学会home、すでに 御礼満員 なんですkirakria*



11月入る前には、 ご予約 で埋まってってて、

ワタクシ、興奮 しちゃいました。ミラクル




みなさま、ありがとうございますkirakria*kirakria*kirakria*




そこで急遽、前日 12日(の 午前中も

見学会 させていただくことになりました音符







こちらの オウチhome

実はワタクシの高校時代からの友人sao☆の オウチ なんです。



本人は覚えとうかわからんけど、


将来、マイホーム設計してもらうけん音符


って、言ってくれてて、

本当にお願いしてくれたと。



中学の時にも そう言ってくれてた 友達 がおって、

そのコも お願いしてくれて、すでに今 住んどんしゃる。

もうご入居4年目かな??*



そんな風に言ってくれてた 2人2人 タチが

おってくれたからこそ、

今まで な~んども 挫折挫折 しそうになったばってん、

頑張ってこれたっちゃん。

(建築目指しとうくせに、理系コースを追い出されるという事件もある・・・)





いくら 友達 とはいえ、

こんな 大きな お願いゴト をしてもらえること、

本当に スゴイ ことだと思うし、本当にうれしい。涙






現在、友人であるオーナーサマは、大分に住んどんしゃって、

打合せは ほとんどメールメールで。



ご要望は いろいろ お聞きしておりますが、

かなり オマカセ させてもらってたので、

出来上がって気に入ってもらえるか、

実は内心 ドキドキバクバク しておりました・・・汗






なるべく リビングを広くしたいkirakria*

と、いうのが オーナーサマ の 大きなご要望。



リビング自体も広めやけど、

天井を 高く したり、2Fの廊下部分をガラスにしたり、

リビングと段差ナシのウッドデッキスペースをつくることで、

更に 広々開放感 を出しました!


インテリア設計士 目線の マイホーム日記 ときどき つぶやき。   『クルクル動線』で毎日を”おしゃれに、楽に、簡単に”

この アイランドキッチン は、

家族が どこにいてもわかるような、中心的存在 です。




特にワタシの こだわり は、

2Fの子供たちと リビング とのコミュニケーションがとれるところ。


インテリア設計士 目線の マイホーム日記 ときどき つぶやき。   『クルクル動線』で毎日を”おしゃれに、楽に、簡単に”

イメージ してるのは、

あのガラスのところから手を振る子供たち


そして、笑顔でかえす パパとママ・・・ホッ



インテリア設計士 目線の マイホーム日記 ときどき つぶやき。   『クルクル動線』で毎日を”おしゃれに、楽に、簡単に”

単なる廊下も、これやったら ちょっと楽しいでしょ!?





もちろん、家事動線洗濯収納も重視です。



キッチンに近い洗濯機、

その隣の部屋には、室内洗濯室


室内洗濯室から 直接 外のウッドデッキにつながっとうけん、

洗濯物を干すのも楽やし、

取り込んだら、すぐに ポイ って置くこともできるしね!


アイロンもここでかけることができますよ~






土曜日の午前中のみとなってしましましたが、

お時間があるかたは、ぜひぜひお待ちしておりますーシングルハート*


(詳しくはサゲサゲ↓で)

http://www.kpkp.co.jp/kanseikengakukai/057.html