先日は、太宰府宰都

『プライベートガーデンのある家』


インテリア設計士 目線の マイホーム日記 ときどき つぶやき。   『クルクル動線』で毎日を”おしゃれに、楽に、簡単に” インテリア設計士 目線の マイホーム日記 ときどき つぶやき。   『クルクル動線』で毎日を”おしゃれに、楽に、簡単に”

完成見学会home に多くの方にお越しいただき、

すごーく うれしかったです顔文字


ありがとうございましたkirakria*




オーナーサマである、

ファミリーの皆様、


ありがとうございましたkirakria*





写真の光が強すぎて、色が飛んじゃってますが、

見学会までには、

待ちに待った ウッドデッキ が つきました~音符


インテリア設計士 目線の マイホーム日記 ときどき つぶやき。   『クルクル動線』で毎日を”おしゃれに、楽に、簡単に”

やっぱり デッキ が入ると違うね~

広いリビングが、さらに デカなった♪


リビングからの開放感が、とっても キモチヨイ のです。




お庭には、緑花木。も。

インテリア設計士 目線の マイホーム日記 ときどき つぶやき。   『クルクル動線』で毎日を”おしゃれに、楽に、簡単に”


でもね、


実は、ワタシが ボヤボヤ しとったため

お庭の 植栽花木。 が搬入されたのは、見学会前日!



造園やさんに


日曜日までに、どうにかして~っ祈る


って、泣きついて、ギリギリチョンパ ですア セ



打合せ に飛んできてくれて、

かなり頑張って 間に合わせてくれた 福田さん宮澤さん


ありがとうございますーーーーーーおじぎ




インテリア設計士 目線の マイホーム日記 ときどき つぶやき。   『クルクル動線』で毎日を”おしゃれに、楽に、簡単に”




見学会 が終わった後に、ファミリーサマ

オーナーサマ検査プラ眼鏡 やったっちゃけど、


おじいちゃん、おばあちゃん

イトコご家族 に ファミリーサマ の皆様・・・

と、大勢で来てくださいました♪.・。*


みんなに楽しみにしてもらえて、

ワタシレディ も オウチ家ルンルン音符です。






実は、イトコさんのお子様は、

ファミリーサマ邸の 棟上げ の日に生まれんしゃったと。


お菓子撒きキャンロップ の時に、

そんな うれしい ご報告 を受けたのです~



その時の BABY赤ちゃん 2 もいらしてたシングルハート*



子供たちが ワイワイ よろこんどんしゃー姿を見て、

とっても嬉しかったな~


ウッドデッキ が 出番を待ってるゾ~





ワタシの家族もイトコとか、親戚付き合いが強く、

兄弟も3人やし、

小さいころを 重ね合わせて見ちゃったよ。





ウッドデッキスペースに 家族み~んなの

思い出が いっぱい 詰め込まれますように・・・うふふ☆





インテリア設計士 目線の マイホーム日記 ときどき つぶやき。   『クルクル動線』で毎日を”おしゃれに、楽に、簡単に” インテリア設計士 目線の マイホーム日記 ときどき つぶやき。   『クルクル動線』で毎日を”おしゃれに、楽に、簡単に”
(↑見学会のお写真♪隠し撮り~)