こんにちは。

ピアノと統合遊びの教室・ケイピアノスクール若葉
おおさかけいこです。

 

 

連休中はお天気もよく、お出かけ日和でしたねたいよう。昨日は少し風がふいていたけれど、温かく感じました。今日はお天気悪そうですね雨ちょっと気分が下がり気味ですが、頑張って過ごしていこうと思います。

 

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚

 

 

●お休みの日は・・・

 

 

土曜日は教室がありましたので、私は日・月曜日がお休みでした。普段から月曜日はお休みなので、いつも通りのお休みですね(笑)

 

 

どこに行っても、渋滞渋滞車車車気候もよくなったし、お休みだし、外へ出ていきたくなりますものね!!びっくり

 

 

 

我が家は、奥日光へ出かけてきました。

 

 

 

まだまだ雪が残っていて、すっごい寒かった~滝汗

ここに来ないと得られない、自然のエネルギーやパワーを頂きながら、ず~っと景色を見ていました。寒かったですけど(笑)

 

 

身体が冷え切ったので、帰りには温泉温泉に入って、のんびりと。

 

 

途中、吹雪になってきたのでどうしようかと思っていたのですが、なんとか無事に帰宅できました。それにしても、こちらは暖かい・・・

 

 

 

さて、3月もあと少しで終わりですねびっくり

来月からはワクワク、ドキドキの新学期です!準備して、整えて、そして自分をヨシヨシしながら、土台作りをしていきましょう双葉

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます。
 
 
 
黄色い花笑顔で楽しい時間を黄色い花♪ケイピアノスクール♪


電話050-3736-2137(受付:8時~19時まで)
手紙お問合せフォーム

piano+.ピアノ教室メニュー(WEBページ)
☆最新の生徒さま募集状況☆
チューリップピンク豊四季駅より徒歩7分チューリップピンク

   

-遊びを通じて発達しよう!-

双葉統合遊び(原始反射セッション)

チューリップピンク豊四季駅より徒歩7分チューリップピンク