こんにちは。

ピアノの芽を育てる教室・ケイピアノスクール若葉
おおさかけいこですスイカ

 

 

昨日は、いい天気になってよかったですねたいよう。

連休といっても、我が家は(私は?)土曜日が教室、日曜日がPGCでしたので、月曜日のみ家族の時間となりました。

 

お昼が近づくにつれ、太陽が出てきたので、近所に住むお友達とお外でランチご飯子どもたちはプール浮き輪

 

久しぶりにのんびりとした時間を過ごしました。たまにはこういう時間もいいものですね。

 

 

自分のペースで、「もういい」と思うまで自分のやりたい事をする。

 

 

こういう時間は必要だと思います。子どもにとっても、大人にとっても。

いつもいつも緊張状態だとパーンばくはつとなってしまいそうになるので、のんびりと時間を過ごした事で心に余裕ができて、また次頑張ろうっていう気持ちが生まれてきました。

 

 

今日は暑そうです。熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますsei

 

 

 

黄色い花笑顔で楽しい時間を黄色い花♪ケイピアノスクール♪


電話050-3736-2137(受付:10時~19時まで)
手紙お問合せフォーム

☆最新の生徒さま募集状況☆

ピアノホームページはこちら(WEBページ)

チューリップピンク東武アーバンパークライン 豊四季駅より徒歩7分チューリップピンク