photo:01



じぶんで買った花鋏が

なかなかでてこなかったので

生前 祖母が使っていたものを

持参していました。


なので 祖母も感じながら

いっしょにアレンジメント[みんな:01]


この裏には お花を持った

わたしのアップ写真を

でかでかと 貼っていますにひひ


photo:02



テディベアが チラ見[みんな:02][みんな:03]


ふみさんが これまたステキに

ラッピングしてくださったので…



見事 大成功!!!



母「 あ~ これで もう幸せになった虹

私「 その幸せ いつまでもちそう?」

母「 来年! 」

「 明日は こうやって お父さんにみせると 」


(お花は いずれなくなるけど)

「 これが残るから いいねぇ… 」

と アップ写真のカードをみながら

しみじみと…


その姿に わたしも じぃ~ん…


photo:04



次は 父の日⁈

こんどは 幸せ 何年もつかなぁ?



また、教室もされている

ふみさんのところで作らせてもらう

お願いをしています[みんな:04]

フラワーデザイン FUMI

http://fumiflowerdesign.blog.fc2.com/